溢れ出す実話「アメリカの学校が学校ではない」旦那が懸念する今後の息子の対応は。国際結婚|銃社会|今後の予定は



最近登録したこのチャンネル。

アメリカと日本の事実が明確に分かって良い。



銃規制していない社会で起きる銃乱射事件。

それが多発しているアメリカ社会。



改めて、言葉にすると訳が分からない。ww



日本では秀吉の時代に刀狩令を出している。


銃規制でぐぐると、アメリカ同様に緩いのはスイスだけ。

そして、日本同様に銃規制の厳しいイギリスでは、警官も銃を所持していないらしい。

一見、筋が通る。

まあ~ヤクザさんやマフィアが全盛である社会では、それで、警官のなりてがそれで通じるのかの疑問も残る。


まあ~日本の場合は警官が自死する為に使われているケースが多いのかもしれない。






【アメリカ崩壊】日本のマスコミが絶対に流さない ”リアル北斗の拳”もう人は住めない米国の真実(マックス×石田和靖)@tokyomax




アメリカの可笑しさに気付いたのは、昔々に見た
マクドナルドを一か月食べ続けたらどうなるか? のアメリカ人が作っていた動画。



その結果は、色んな意味で健康な人間が不健康になるのだが・・・

そこの動画で驚いたのは、アメリカの学校でのカフェテリアの実情。


リゾート仕事で働いている人間様なら理解できるが、かなりの高級な施設でも、朝食も夕食もバイキング形式が多い。

この方式で良いのは人件費が安く抑えられて、少ない数で提供ができる。

だが?・・・


マクドナルド同様に、そのほとんどが加工食品で不健康食品で、毎日のように余った食材は大量に捨てている。

私自身、調理もできる職としては何でもこなす人間だが、そこで提供されるほとんどが業者が持ってくる既に出来上がっている~加工品ばかり~・・・・・



それを考えると・・・・昔ながらの給食のおばさんが作る栄養価などを考えた日本の給食システムは凄い。



要は、アメリカはカネの為なら、銃も食も野放しにして、子供を危険に晒してもお構いなし。

が、実態の社会。



そして、今現在この国がGDP世界一の国と成っている。






「プーチンは人殺しだ」厳戒態勢で拘束者も… ロシア反体制派指導者氏の葬儀モスクワで【news23】|TBS NEWS DIG



カネの為に

自国の子供の事を真剣に考えない国が、他国の正義を真剣に考えるだろうか?



先日、ゼレンスキーさんが、ウクライナ戦争で亡くなられた人間の数は3万人に上ると言ったみたいだが、本当は一つ桁が多いようだ。

この辺の事実を知るには張陽チャンネルがおススメ。

ここの動画を張り付けようとしたら、視聴不可であった。

イラク、アフガニスタン、9.11のアメリカの嘘を考えれば、プーチンさんの反体制派のナワリヌイ氏が、今の時期に亡くなられた事実は、〇したのはプーチンさんではないであろう。









コロナ禍で、リモートワークができる事を知って、商業用不動産が下落~価値が無くなる。

EV自動車の欠点がバレて売れなくなる。

無駄な戦争に莫大な費用を突っ込み、巨額の借金を積み上げ、その金利を払うだけでもとんでもない額~払えなくなる~破綻?

意味不明なワクチン接種で巨額なカネを突っ込み、後始末的な後遺症などの事実は一切報じない、隠ぺいする。



まあ~挙げればキリがないバカさ加減。



そこに巨額の借金を積み上げて、国民生活を犠牲にしても、この詐欺的で犯罪的なシステムを維持しようと付き合わされている国が、

現日本国。




カネは平気で嘘をつく人間様が生み出した道具だが、


貴方の命を、臓器を、足を、腕を、再生する事は、いくらカネを積み上げても出来ない。

のは明らか。


ウクライナ戦争の現状を診ても分かるが、人を大事にしない為の道具って、それ本当に価値があるの?



もう、終わってんのよ。



自分達がそれを表明してるでしょ、声高に。


今の権力側、支配側さん達は、悲しいほどにww



嘘の基準で競いあい、その序列順位を気にして一喜一憂する。


馬鹿馬鹿しい。


これ、20代の地下鉄サリン事件辺りで気付いたのよ。私は。


奴らは奴等で、その内面はきついはずよ。

全然、楽しくないでしょ。


だから、・・・怖くて怖くて、怯えているから、自分よりバカしか相手できなくなってるのよ。




無秩序な移民政策とか借金ばら撒きは、その典型。




根本は何かに依存して、自分自身の中身をバレない様に虚勢張るしかないのよ。




まあまあ~ふふ


照れ








Bad Computer - Paradise



怯える相手を無駄に敵にしちゃうと、野良犬とか同様に?




大きな流れは、良いほうに向くでしょ。


その前の混沌が、今現在でしょ。



無駄に、今迄支配の道具として使われてきたカネの価値に執着、依存、囚われていると、滅ぶ側に付き合う羽目になるよ。




ネット社会は、


経験の積み上げによる自分自身の揺るがない内面の構築。が重要。

極めて安価に情報収集ができるのだから。


表面上の社会的信用的な肩書きも、ちょっとした油断で、本当の自分~裏の顔がバレる時代で、カネに執着して嘘と分かっていても、自分を亡くして迄、集める意味。




最近、ファイヤーとか言って、南の島とかで気取っている金持ち連中さんもただの○○に思えてきた私ww

ここになる迄、必死だったんだろうなあ~・・・・・・ってww


全部、今現在の自分の気分でしょ。・・・・・・


まあ~良い。


ふふ      ニコニコ