〈公式ツクみんCH〉2024年日本はなくなるpart2 ~移民問題と存在価値が無くなった日本人~

市民がつくる政治の会動画部


内海先生は以前から知っていたが、感覚的には私自身それほど興味を感じない方。

だが、今のこの国を賢く分析できているという意味では、貴重な人物なのは間違いない。そして、今回のタイトルはこの動画で先生が言っている言葉。






【大阪】悪徳マルチセミナーに突撃したら全員俺にビビって壊滅しましたwww
KENZO 【新宿109】



今日はこれまた街録CH繋がりで興味を持ち、見つけたチャンネル、外は大寒波襲来という事で大人しく家でこれを中心に診ていた。

ある意味、衝撃。 

私のガキの頃の価値観とは全く違うww

騙す悪側も騙される善側も、超が付くほど分かり難い。


それほど、言っちゃ悪いが「平凡」な顔をしている。


私的には、こんなレベルで騙されるのであれば、いちいち大袈裟にするよりも、全部自己責任じゃん。って思ってしまうのが私。

最近この系統の方のユーチューバーさんが捕まっているらしいが、まあ~そうだろうなあ~って感じ。


そもそもさあ~




上手い儲け話、他人に教える?

簡単に?




私のとこきて、簡単に月収100万とか何とかのブログタイトルつけている方々が沢山おられるが、・・・・私自身はああ~この方々は自身の本質~○○さ加減を宣伝したい方なんだなあ~

としか受け取っていないww


バカがバカを引き寄せてカネ儲け。

別にいいじゃん。

この動画に映っている種はその程度が低いパターン~法律にひかかっているパターンでしかない。

私自身、高卒の新卒で秋葉原に就職しその電器店で上位をとるような販売員~周囲には胡散臭いカネ儲けをして捕まっていないのは山ほどいたし、そうしたのと簡単に知り合える人脈の持ち主~実際にウエーカタで月収4桁の通帳も見せられ勧誘を受ける側だった人間。

そこをいちいち撲滅するのは各々様の勝手だが、人間ってそういうもんでしょ。w



だが、だがである。

程度が低すぎるにも拘らず?


そこで、頭に浮かんだ言葉が、アポトーシス。



プログラム細胞死



ヒトを含む高等生物の個体発生の過程では、いちど分裂によって生じた細胞が自発的に死んでいくことでさまざまな形態形成が進む。

このときに見られる細胞死は、その生物が遺伝情報にあらかじめ含んでいる、すなわちプログラムされていた、という意味からプログラム細胞死(Programmed cell death)と呼ばれる。

このプログラム細胞死は、そのときの細胞形態上の違いから、1型はアポトーシス、2型はオートファジーを伴う細胞死、3型はネクローシス型プログラム細胞死、の3型に分類されている。

オートファジーを伴う細胞死は、この2型プログラム細胞死である。オートファジーに関連する遺伝子の働きを抑制すると個体発生の過程で異常が起こることが明らかになっており、オートファジーを伴うプログラム細胞死が生物の発生過程において重要であることが判っている。



検索して見つけた分かりやすい説明。






Funk U (Satana Remix)


そして、私なりの解釈をする。

「プログラム細胞死」と言う言葉を。




自分の奥底が、そう判断するからそうなるだけの事。




人間の身体と言うものは60兆個の細胞からなる多細胞生物であり、そのほとんどの制御管理が、自律神経システム~神領域でコントロールされている。

癌細胞が増殖し、死に至る。

結局は、これは、神領域がこの個体~人間は死にたいと思うような言動行動をしているんだから? 発動しているだけ。


癌細胞増殖の根本は、DNAのコピーの劣化版~怠けた結果~詐欺犯罪的に、そこに侵され続けた個体が待ち受けるのは、究極の自己責任~死あるのみ。




癌細胞を除去しようとする免疫細胞が癌化する。

私人逮捕系ユーチューバーさんが逮捕される。



人間様一人で起きている事も、国全体で起きている事も大きな視点で見れば同じかもしれない。



まあ~今は世界的大転換の時期。

そうした中で、古い細胞~死に行く個体も信じられない数が出てくるかもしれない。



まあ~日本国全体で考えれば滅ぶ寸前まで、個体が減る可能性~詐欺的犯罪的で繋がれない命も多数でてくるのも間違いない。



この世界で、一番に恐れるは、人間の奥底を司る神と言うべきシステムに見放される事。



その過程で、生きる手段に過ぎないカネと言う道具に執着しかできない種は、生き残る側なのであろうか?



まあ~良い。


そこには、各々様の勝手~生存戦略があるのみ。


バカがバカのままでいたいのであれば、各々様の勝手でしょ。

基本は。



これ迄の、今迄の形としての日本人観としては滅ぶ可能性が高い。

だが、生き残るでしょ。絶対に。



ガハハハッ 照れ