昨日、街中をブラブラ散歩していると、今流行りの服飾店員さんに「ハロー」と声を掛けられた私。

ガキの頃からハーフ? とか・・・・

まあ~今迄も、色んな意味で目立つ私。

これからは、今迄以上に目立つ存在になるであろう。

それほど、内面から溢れるやる気というかエネルギーが半端ないを感じる。





【ホリエモン】※誰も言わないので言います…なぜ日本人はこの害悪に気づかない?



こいつ、たまに中々良い事を言う。

ん!? これやっぱ、権力側の手先だなと媚びる場面も多々あるが・・・・まあ~だからこそ、あの醜い腹の出具合なのであろう。ww

そいつの弱さは~付け入る隙は既にビジュアルに出ている~今迄は、そのほうが社会的地位を維持し易かったであろう?





もう、〇〇は要らない時代に突入している。ww ふふ






小学生レベルのエリートを気取るガキが、クイズ番組などで、暗記術で覚えた能書きを自慢する。

私から言わせると、バカの象徴。

今や、スマホがあれば全て済む事に生きる労力の大半を懸けて、頭の柔らかい時期を過ごす~終わっているww






Ranji - Lights On (Vince Vize Remix)




道具で既にできる事しかできない人間は、もはや、道具にしか成り得ない。



カネは常々、ただの道具と言っている私。

その現実が来ている。

世界中何処を探してもフロンティア~未開発地域が無くなった状態で、金利を付けた信用創造で拡大する資本主義はもうお終い。






【小売店舗を襲う窃盗!】 激増トレンドの実態を最新のレポートから



詐欺的な資本主義の王様であった、アメリカ様がもう限界。

借金に借金を積み重ねる経済成長には必ずや、限界が来る。

既に、何もかもが、狂っている。

その狂っているシステムに執着、囚われ過ぎるから、その道具としての役割しか果たせない人間も狂う。


当然のこと。




じゃあ~どうすりゃいいのか?


これを止めれば良いだけ。



まあ~できない~バカ丸出しのバカは、認められない。




未開発地域がない処か、人口減少社会で今迄通りの金利付きの拡大するしか維持できないねずみ講のような資本主義システムを続行するには、どうしても、詐欺的、犯罪的になるしかない。

金融、不動産、建設業、・・・・内需中心の日本の大手企業のほとんどが人不足もあり、これからバタバタと倒れていくであろう。


不動産のサブリースと言うやり方が詐欺的なように、今の日本の現状で、拡大路線にやっていた商売は成り立たない=トカゲが、自分の尻尾を食いながら生きているような状態~狂っている。


今現在、大手企業の上層部は逃げ切る事しか考えていないし、少し頭がある奴は気付いているであろう~既に何もかもが、終わっているが。





【1月21日冥王星水瓶座入り】新時代への変容を乗り切るコツをお届け!【風の時代】【まゆちん】




価値観の大転換が必要となる。

これからの時代を生き残るには。



言葉にすると簡単。



所有から共有。

縦から横。


そして、そのピラミッド型の歪な縦社会における支配層の全ては、用済み~ただの怠け者のバカは、もはや、要らない。


そこに媚びるしかできない・・・

そして、こいつ等は悪でも敵でもない。


カネも家も車も使えるものは、そこらじゅうに有り余っている~所有する意味がないとこで、カネを有り余るほど所有しようとする考えが既に破綻していると言っている。


これからは、狂ったシステムの中、自分を失わずに自分の奥底に素直に生きてきた、自分がある人間様が、ただの道具を道具として使う時代。




まあ~居ないなww

道具の道具しか居ないでしょwwそこらじゅうww


今現在、年収何千万でも億でも、今迄通りの狂ったシステム在りきの話でしょww






和歌山毒カレー事件から24年!林眞須美死刑囚の夫・健治氏が冤罪を語る②事件から23年目の逮捕日に語った当時の県警・検察の捏造・脅迫。冤罪はも



ここ迄、権力側が犯罪的にその立場に執着しているって、終わってるでしょ。


ネット社会って凄いねえ~ふふ



嘘に嘘を重ねるほど苦しいねえ~そりゃあ~付け入る隙あるわ~まあ~大国中国様に日本が汚染、浸食されまくっても、結果、全部共倒れするでしょ。

狂ってんだから。

今の日本の現状での、がん細胞的体質、病魔はそうして浄化していくでしょ。


そこに巻き込まれんように、身軽に生きるが賢いと思うなあ~変に発言力影響力あったりすると、被せられるでしょ。

奴らに~カレー事件の林さんのようにww

危ないなあ~腹がでている奴も今現在頭角表してTVなんかで金持ち気取っている連中全部ww



ここ迄来ると、現場でコツコツ横の人脈作りが重要でしょ。



そのうちに自滅全滅する狂った支配側と戦う必要ないでしょ~結局、執着エゴなのよ。

何処までも優先するは、自己の研鑽。


自分。



まあ~良い。


ふふ照れ