Tristam - Till It's Over (InfiniteSky REMIX V2)


It's not over till it's over    

終わるまでは終わってない。




人〇しの子孫~息子娘と世間様から罵られるのであれば、こう返せばよい。

侍の子孫であれば、日本民族全員が、それの子孫じゃんか。 と


過去に社会に反した犯罪をして、少年院、刑務所に入る~そこで償いが終わっているのだから、そこに何の負い目を感じる必要があるのか?

世間様がそこにビビる前に、その本人がそこにビビる~負い目を感じていて、そこを世間が突いてくるは当たり前。


この世界は自分を愛せない強く生きようとしない人間には甘くない~弱肉強食の動物的序列順位の優位性で子孫を繋ぐように命そのものは、そうなっているだけ。



今の自分に何の負い目もない真っ正直な生き方をしているのであれば、



もっと、堂々と生きろよ!!!




世界で唯一、白人支配に屈せずに繋いできた~縄文時代からとんでもない時間を有して繋がれてきた日本民族としてのこの命。

世界的に視れば、とんでもない希少価値のあるこの命。



自分に負けそうになったら、自分の奥底を感じろ。


自分の魂を愛せ。



そこに全ての答えがある。



生きる手段だけのものに悩み、恐れ怯え、そこにばかり囚われ続けるから、何も見えなくなる。







死刑囚の息子達/和歌山カレー事件×広島連続保険金⚫︎人事件/あわせたい2人






いやあ~凄いなこの2人の人生。

私も母一人子一人の母子家庭でエリート一族の親戚一同に幼少期から虐待し続けられるという波乱万丈と言う意味では、中々の稀有な人生を送っているつもりだが・・・・・負けている。

許すという感情的には、人格的には、私よりも時間的には遥か上をいっている。

だが?


何故に、自分達を軽く扱う世間様に必要以上に、・・・・・







和歌山カレー事件の動画を見ての直感として、私の結論は、林真須美さんはやっていない。


事件直後に、大手メディアの記者などの人間が押し寄せ、その場所の公園近くの豪華な家に住む林一家。

そこに招き入れ、お茶などを振る舞う経緯の中、天然の父親様が、自身を傷つけて保険詐欺を働いているを話して、その翌日から大騒ぎ。


そして、林一家がそこに引っ越す以前から起きている、毒物を使ったペット惨殺事件に女子高生殺害事件がある事。





そもそも、本当にやってたら、事件直後に家に招き入れる?

記者とかの連中をww

そして、この間死刑判決が出ても尚、一貫した無実の供述発言。

加害者のはずの母親と被害者はずの父親との未だに仲の良い関係性。


普通に考えたら、やってないでしょ。






ここで見えてくるのが、この国の警察検察、保険屋を含めた管理側のまぬけさ。


そもそも、保険屋が林一家のこの簡単な詐欺を見破っていたら、この一家は全く違う人生を歩んでいた可能性が高い。


そして、私の推測は、この状況を知っていた町内の人間がこの林一家の贅沢な暮らしをやっかみ、陥れようと図った犯行では?










父が母を保険金サツ人 /息子が刑取り下げを願う訳…/


この方のこの動画の内容も凄い。



そして、ここでも同じ。


この国の警察検察のまぬけさが、見えてくる。


この方の父親様が養父と妻を〇しての死刑囚。


真須美さんと違いこの事実は、紛れもない事実。


だが、だがである。


ここからの話は、動画をじっくり見ないと理解できない。

この事件の発端は、死刑囚の父親が、その養父がその養母を〇した恨みつらみが動機。

そして、その殺害でその養父が刑務所に行かず、自殺として処理した所が、問題の根本。

そこで発生した養父の保険金を親戚一同に脅されゆすられ奪い取られた処から、妻殺害の動機に移る経緯。


今となっては、死刑囚の父親の養父が養母を〇した段階で、刑務所送りになっていれば、この方の父親さんを含めた一家は全く違う人生を送っていたかもしれない。




まあ~まぬけだよ。

この国のエリート層、エリート共はww


奴らの目的のほとんどは、仕事を全うする事じゃないからね。

貴族のように、何もしないで肩書きにふんづりかえって、威張ってたいだけだから。

発言、行動、その全ての所作に矛盾があるから。視てれば。

根本が、まぬけさんは、私のように中身が詰まってる、直感が極めて鋭いのが見れば一瞬だからww

上っ面の肩書き、階層を盾にこちらを見下し、虐めてくる連中~大の大人相手に、こっちはガキの頃から感性感覚フル稼働で生き抜いてきてるからね。




こっちは、負けねえよ。

絶対に〇んでも。

徒党を組む雑魚が何人組んでも、こっちは独りでも。


ぜええええてええww

絶対にまぬけの、ただのバカ共にはww


尋常じゃない覚悟の連続でこちとら生き抜いてきてるからね、今迄。 ふふ






Till It's Over-A Kung Fu Panda Music Video (Tristam)





医療、金融関係で成り上がったワシを虐めてきた親戚一同のほとんどが、その後継ぎが毒親に精神病院送られたりとか、引きこもったりとか、全然繋がってないのよ~崩壊寸前。ww

まあ~当たり前でしょ。

上辺の能書きしかできない中身がすっからかんだからww


だが、一人面白いのが出てきたみたいw


東大卒の今は、ある大物の手下に過ぎない私の従弟の娘さんが、若くして司法試験受かって、弁護士資格とって私の叔父にあたる実家に個人事務所を構えているみたいなのよ・・・・・

私自身もそこまでの資格を取る必要があるかは、分からんが、私なりの勉強してその過程で、人助けのの為に、この稀有な感性を世の為に使わな! って思い始めた私。


まあ~会うのは来年かなww

最低限~行政書士くらいはとらんと・・・・

まあ~これが、これからの私自身の使命の始まりだなww






いくさだ!闘いだ!軍だ!戦いだああ~!



うりゃああああ!!!




ふふ照れ





さて、髪切るかなwwニヤリ