海と隣り合わせの中国さんは中国共産党が支配する国。

そこの大多数の国民~奴隷には制限された不自由しかない。

そして、漢民族以外の支配下に置かれた~特にウイグル自治区の悲惨な奴隷制の事実は、ネット検索すれば、誰でも簡単に調べられる。

昨日、台湾総選挙があり、民進党~台湾の独立を保つ側が勝った。

だが、あそこの半導体関連~世界有数のメーカーTSMCを含めた日本の進出の利権に日本は巨額の補助金を出し、建っているようだが・・・~今回の能登半島地震で巨額の支援をするような親日国の台湾でさえ、自国の利益を優先する為であれば、大国中国と組み、日本をカモにするような行為はするのが今の世界秩序。


良くも悪くも、今の世界秩序は、弱肉強食のカネ目的であれば何でもありの資本主義~犯罪的、詐欺的なシステムが横行している社会。

ウクライナ戦争も、イラク、アフガニスタンも同じ事~上っ面の綺麗事を剥がせば、どこもかしこもアメリカを基軸とした所に中国が関わり何でもありの世界。


既にロシアの勝確が決定していても後ろに控えるアメリカの都合で戦線が長引いている。

ウクライナでは、戦地に行ける健康な男子が居なくなり、女子までが駆り出されているとの話もある。

そして、このウクライナの以前は、世界第三位の核大国であった。が???





要は、家畜、奴隷のように飼い慣らされてしまった国は、支配側の奴らの良い様に延々とカモ扱いされてしまう。って事。





奴隷であり、ただのカモに人権などあるはずがない。

中国が本気でアメリカに変わる世界の基軸を目指しているのだから? 

もはや、ウイグル自治区のこうした現実は他人事ではない。







Eric Prydz - Niton (The Reason)



以前は世界に観たる戦闘民族であった日本民族でも・・・・・・








民営化と言う名の元、医療介護、食料、軍事を含めた、自国を守るものでさえカネの力で買えるようにしてしまったのが、グローバル化。

その中心を担った日本の政治家が、都庁方面の緑狸と小泉方面と河野方面、そこの経済界代表の知識者としての竹中方面が代表的な人間様の4人であろう。

そして、現総理も同じ種。




今現在進行形のワクチン接種の盲目的に従うしかないここら辺の都合しか見ていない洗脳放送局NHKばかり見ている大多数の国民は、ここら辺が次期総理と真剣に思っている。

ほんと、バカバカしい。



だが、ここら辺関係が悪人と思っていないのが私。

こいつ等は、各々の生存戦略としてそうしているだけ。


敵でも悪でもない~ただの想像力が欠如したただのバカ。

国が滅んだら全てお終いが、こいつ等は想像できないただのバカ。








13歳で精神病院へ強制入院… / 深すぎる児相と精神科の闇 /火山優




その象徴的場面が昨日診つけたこの動画。

少子化対策といって、子供を児童相談所、精神病院などの利権の道具のカネ儲けの道具にするこの国のシステム。

自国の為に大事な子供であれば、国、自治体、地域で大事に育てるはずだが・・・・



支配側の主に、アメとムチで上手く洗脳教育が完成された家畜の大人のする事は、そこの主様には逆らわないように、家畜として生きる道しか教えられない。


大学生で、親と国を相手に裁判~凄い能力。

私と同じ、親と国を反面教師に生きてきた希少種。



要介護認定が、上がるにつれて増える診療報酬。

その制度内であれば、最大の5に上げてしまえば、介護施設は儲かり、健全経営ができる。

立って元気に過ごせる1か2の爺さん婆さんを寝たきりの生きているか死んでいるかわからん5にみんなしてしまえば施設は健全経営。

そして、そこの後ろに控える医者と製薬会社は延々と薬を盛れるから尚良い。となる。



介護やり始めの一か月程度の初心者の時期に、若い時期からやっている20年近くの上司にあたる年下のお姉ちゃんに聞いた事がある。



これ、要介護が4,3とかで、それが下がって、退所できた爺さん婆さんはいるのか?




即答で居ない。www


カネ儲けであれば、何でもあり。



児童相談所、精神病院、介護施設も利権組織と化せば、可笑しな人間、国民が居なければ、作ればよい。

薬とワクチン接種ができるような感染症が無ければ、世界的に作ってしまえば良い。




で? 現在進行形なのが?


ここ迄バカ共の狂気の沙汰、ドが過ぎると、他人事~無責任では、逃げられないよ日本国民として誰もが。






元ストーカー加害者/逮捕されても克服できず…/○人犯さぬ為に…/守屋 秀勝



元ストーカーで、今は同種の方を救う側に回っているこの方も希少種。凄い。


今の精神病院では救えないをその耐えられない屈辱的な扱いを受け、自分の奥底のスイッチが入ったのであろう。


まあ~少し頭を使えば理解できる。



精神病患者を真に理解できるのは、元それ。

犯罪者心理が・・・・も、元それ。

国民の心理が・・・・も、元それ。




だが、今現在のエリート教育の成り立つ国家制度は全く違う。

ただただ一時の能書き~学力テストが優秀なだけの人間がそれを作っている。

自己責任の欠片もないルール制度を作り・・・・そもそも、こいつ等は何故にここを目指すの?


らく~怠惰する為でしょ。


そもそも、介護施設で人生経験豊富な爺さん婆さんを短大出たばかりの有資格者が管理する構造が可笑しいでしょ。



全く中身がすっからかんの綺麗事ほざくのみのおバカが???





まあ~良い。



これ、ホント滅ぶよこの国。


このままじゃ。


繋がらないもの~繋がったとしても、カモとしての家畜体質でしょ。



だが、この国が反転攻勢できる方策は私の頭の中にある。



まあ~見てな、自滅全滅するから、ただのバカの全てが・・・・その具体的な状況が始まるのが今年からでしょ。


奴らが羨ましいじゃないのよ~ただの道具に執着するしかできないただのバカなだけ。


次元上昇でカネが嘘のように集まる???

それ、ただのバカでしょww


奴ら大金持ち共は、君達が思っている以上にビクビクしてるでしょ~幸福感なんてないよ。





だって、嘘で虚像なんだから~ふふニヤリ





いつ何時でも狩れるスーパーが付くライオン様が、コツコツ蓄える必要ある???


中途半端に目立つ位置にいるより、底辺のほうが自由度がある。


まあ~世の為人の為だな~これから、基地外じみて可笑しくなるの山ほど出てくるでしょ~立場に関係なく~上層から下層までの全国民様がww

そうなると、その立場で道具をいくら持っているかって関係ないでしょ。

可笑しんだからww







PSY-TRANCE◈Naturlize - Party Girl



まあ~私は目立つなww色んな意味でww

一昨日、従姉妹にさっきスーパーいたでしょって、私が気がつかないのに言われた。

昨日は今シーズン初すべり。

土曜日でまあまあ~の人の入りであったが、
私の見立てでは、私と同格のスピードを出せる人間は一人のみ。

スクールのウエアで滑って居たのも何人かいたが・・・スキーに乗れていないのもチラホラ・・・・






【超・スキーカービングターン】最高のバーンで最高の走りを!Super ski carving turn!


スキー的な技術は、ある意味どうでも良い超が付く感覚的な私。




そんな私が、感覚的にも人間的にもおもしれえ~って思う滑りがこの女性。


見ていて楽しいのが良い~後の能書きはどうでも良いww


まあ~スピードだけで言えば、簡単なポール立ててで測れば50半ばの私が勝つかもしれない。ww

それぐらいのレベルって事。

速いよお~ふふ

何にも考えず、初っ端の一本目から上からぶっ飛ばしたら、身体がビビってたww

そろそろ、年を考慮しないと・・・・・

まあ~来年辺りは、嘘じゃない証明で仲間ができればここら辺のユチュブ動画を上げても良いかなって思い始めた私であるww




この世を生きるの全ては恐れ怯えへの向き合い方。

そこを超える挑戦し続け、九死に一生を得るような失敗しても尚、また新しい挑戦をし続ける。

その過程で起こる失敗を自分の選択で起こった結果をどう受け止めるかの自己責任。

親から親戚一同から受けた虐待の事実もやつらのせいではなく、自己責任として、その全てを受け入れ、自分の糧とする。


国全体が家畜化する中、家畜として生きるは凡庸。

その序列争いの上層だろうが下層だろうが、カネの蓄えを競おうが、家畜は家畜に過ぎない。

その家畜にしか過ぎない奴らに虐待という名前の程度が低い支配を受けるのも、自分が覚醒する為の素晴らしい機会と捉えれば、その全てが自分自身の魂としての自由度~幸福感~解放感に繋がる。


この世の生きるは、全て自分次第。


自分でその全てを切り開ければ良い。





Hidden Secret - Moonride



自分に負けそうになる自分を感じたら、こう唱えれば良い




うりゃあ!!💢💢💢
ニヤリグラサン照れ

って、ふふ


この世界の住民は全部唯一無二。

それを貴方が、私が、君達全員が認めなければ、何も始まらない。

誰のせいでもない。



ビビったら、自分の内に対して、うりゃあ! である。




ガハハハッおねがい