サピエンス全史を読んでいて思ったのは、人間も群れを組む動物に過ぎない。って事。

そこには、死が伴う序列順位争いが存在し、綺麗事が成り立たない弱肉強食の世界で生きてきた現実が、DNAには刻まれている。って事。

億年を経過して築き上げてきたものが。

そして、今の現代社会の飢えも大規模な感染症被害もないような生活ができるようになったのは、ここ100年くらいの極めて短い間の歴史しかない。って事。

例のあの風邪は茶番としか考えていない私~当然一回もワクチン接種するはずもなく、この間もだし、ここ10年ただの風邪さえひかない極めて元気で活発な健康体の私ww



そして、人間様の感性感覚の直感など能力値の根源は防衛本能からくるもの。





レオとセキュリティ問題について語るエンセン井上が怖すぎた...【ブレイキングダウン11】【朝倉未来/喧嘩自慢/オーディション/切り抜き】


2つ前のブログで言った事と同じ事を言っている本物をみつけた。


ストリートの喧嘩で100戦無敗とかwww

自慢げに話す方々がブレーキングダウンでは当たり前に存在するが・・・・あり得ない。

それって、命を懸けた喧嘩なの? って事。

私の喧嘩のほとんどが多勢対私独り。

誰にも媚びない、群れない体質性質に体がデカく、デカい態度、何処でもどんな時でも。

だから、目立つ。

関西生まれだが、関西地方では仕事場でもなんでも、先ずはその序列争いが発生するは必然。

そこでの争いでこちらが望まなくともあっという間にボス格になってしまうのが私の資質。

そこでの経験値で、最重要なのはその多勢のボス格の資質の見極め~直感的な対処の仕方。

ここでの対処を間違うと死ぬ可能性が高いのが血の気の多い関西の体質。


私がそうした多勢相手の若い頃の何度かある命懸けの喧嘩で、その当時は顎が肋骨が折れている重傷であっても今もピンピンしているのは何故か?

独りであっても、強い殺意が多勢相手に伝わったからであろう。


そして、今の私が初見で顔にバカと書いている人間が分かるように、診れる人間が見れば、こいつは舐めた態度をとったら不味い奴と私の顔に書いているから、最近の私の周囲はいつも穏やかで平和な空気雰囲気と時間が流れている。となる。






弱肉強食の世界で、舐められる~格下扱いされるほど危険極まりなく、生存が危うくなる。











<速報>人口動態調査2023年9月 なぜ亡くなる方は高止まりしているの?子どもの数がすごいスピードで減っているのはなぜ?




そして、日本民族として世界中から舐められまくっている事実、現実、真実がこの動画が示す数字であろう。



元旦に起きた地震被害で思う事は人はいつ死ぬかが分からない。って事。


先ほどのニュースで朝鮮半島が小競り合いよう~あそこは、戦時中で休戦状態でしかない。

ウクライナ情勢で、岸田君は大国ロシアに喧嘩を売られても可笑しくない後方支援をしてしまっている。

中国は不動産バブル崩壊が現実に現れ、その上に存在する中国共産党の行く末は不透明になりつつある~そこに来年、ここを嫌悪するトランプ氏のアメリカ大統領誕生となった場合、何が起きてもおかしくない。


地政学的に日本列島は極めて危険な位置に置かれている。

だからこそ、信長~秀吉~家康の時期までは世界最強の軍隊を有していた。


戦後日本、世界最強のアメリカ様の傘下のなか、家畜は家畜なりの平和を享受できてきたが、その大きな大枠の支配体制がガタガタと崩れているのが今。



家畜が家畜として生きていける現実事実はもはや終わっているのである。




まあ~良い。



ふふ照れ