不動産Gメン滝島/エリート会社員がカモ/絶対に損する不動産投資で数百億儲ける大手の闇暴露


この動画、滝島さんの本編のユチュブチャンネルより面白いと思った~本音の本音でしゃべっているのが面白い。


そして、こんな不動産のプロの方に物申す言い方もどうかと思うが、年代的には私に近いが、この方もこの国の本当の本質が分かっていない気がした。


今の大手不動産のやってる事が社会悪?

ではない。

私自身、建設業当時も大手ゼネコンとかと国家プロジェクト規模の仕事を何件かこなしたが、超の付くこの国のエリートも大したことないを実際に仕事で関り思った事。


奴らは、上の言う事に従順なだけ。

~依存している~従属しているだけ。

そして、タイトルにあるように総理大臣自体が、大国の犬に過ぎないのである。


この国の根本は。


私自身の20代は様々な業種で極めて短期間で日本一がつく現場で、その中心的な仕事をこなし任されるような希少種。

そこで感じる共通した認識は、高級高給で超がつくエリート共ほど、自分がない~何かが欠落していないと上に居続けるは不可能という事。

その例外の業種は一つ~自動車製造業のみ。

国の補助金などの利権に一切関わらず、世界と渡り合っている業種のみ~まあ~私の経験値内の話ではあるが、まあ~的を得ているのは間違いないであろう。


要は、それ以外の業種は、詐欺的であっても可笑しくない。って事。


そして、人口減少社会の突入~より一層、詐欺的であって、まともなのは上っ面だけはある意味当たり前の事。



100年持つ年金制度

100年壊れない家

100年壊れない車

があって、尚且つ人が減る社会で国が健全財政で、国民全員がカネを稼ぐ、稼ぎ続ける安泰?


既に崩壊している年金制度

100年処か一年で欠陥がみつかる住宅がそこらじゅう

本当は10万キロ以上楽勝に走るのに・・・数年で買い替えを迫るデイーラー・・・



まあ~極端な言い方だが、どっちが実態なの???



カネ稼ぎってある意味、狩る側と狩られる側~カモられる側がいるだけなのよ。

座頭市の映画の中だと、丁半博打のいかさまで直ぐに〇しあいになるけど~そんな生易しいもんじゃないのよ~大金持ちになるって。




うちの町内にもここ5年以内で何棟か新しいアパート建ってるけど、これそのうち社会問題なるよな~って思ってたけど、滝島さんの動画内ではなってるけど・・・・

サブリースって、少し調べただけで、詐欺的って気がつくでしょww


これもだし、接種騒動もだし、マスコミを含めた国全体が腐りきってるカモでゴミ国家だから騒いでいないだけでしょ。



これ社会悪じゃないのよ。

奴らはそれしかできない種なのよ~この国のエリート様って。

で、そこの手綱を握っている大国からしたら、カモ同士の潰しあいなんて、どうでも良い事なのよ~その裏で、株式市場も不動産市場も医療介護市場もリゾート市場も・・・全部、美味しいとこ持ってかれてのが今のこの国の現状でしょ。






Progressive Dance Mix '07-Brooklyn Bounce



大阪万博の現状もちょっと調べればわかるけど、維新さんがどんなに大国に媚びへつらったって上手くいくわけないのよ。


稼げるフェーズが終わっている処か、国全体が???

って状況なのよ。



でもね。

反転攻勢できる唯一の方法があるのよ。


先ずは、自立する事なのよ。

死に物狂いで。


奴隷は何処までいっても奴隷なのよ。

従順に尻尾振り続けて、健気に貢ぎ続ければ報われる処か、骨の髄まで吸い取られて捨てられるだけでしょ。

なんか勘違いしてるし、今のこの国の現状分かっていないって、日本国民そのものでしょ。

で、世界の大国になめられているのはそうだけど、一番なめてるのって、今を生きている日本国民でしょ。


信長~秀吉~家康の時期は、世界最強の軍事国。

そして、明治維新後は、大国ロシアに勝ち、負けはしたが、あのアメリカに軍事先制攻撃をした世界最強の戦闘民族である日本人よ。


その後の広島、長崎の原爆投下~ダメ押しのダメ押しの大量虐殺は、裏を返せば、アメリカの極端な恐怖心の裏返し。でしょ。


怖くて怖くてしょうがないのは、支配しているつもりの奴らなのよ。


ここの心理を理解できる感性の持ち主って私以外いるかな?

今のこの国にww


上は、腰抜けしかいないからねww~だからこそ、そこに居られるのよ~居られたのよ。

で、今は内輪もめで、全滅自滅の道をひた走ってるでしょ自民党さんはww


参政党の奴には、会う前には期待したんだけどなあ~・・・・初見で一発よ。

何よこいつwwこんな珍竹林が? こんな大風呂敷広げてんの? って感じww






Gareth Emery ft. Annabel- House in the Streetlight (All About You)-UNOFFICIAL video (Trance247 Edit)


まあ~これからの日本は、プーチンさんと来年返り咲くであろうトランプ氏がどうでるかだろうな。

その時点で、ここら辺と渡り合う政治家さんがいるかどうか?

いないなww


トランプ氏が返り咲くと今の中国さんの体制は存続が・・・・


まあ~動くよね。


日本の歴代に総理大臣は田中さん以外は全員ポチでしょ。

使いパシリな奴隷ほど、その下には威張り散らし、無駄な規則制度で縛りたがる器の無い奴ばっかでしょ。

滝島さんのオリンピックでの無観客に対しての話なんか聞いてると、あの緊急事態宣言での無駄な縛りなんかは、都庁方面のバカ女とかそこら辺の指示できまったのかなあ~って感じだよね。

まあ~良い。


まあ~時代は大きな流れでは確実に良くなってるでしょ。

私みたいなのは、戦国時代だったらあっという間に頭角表すであろうが、その代わりぐっすり眠れる夜はほとんどないだろうなあ~



行政書士の問題って○✖なのね。

法律用語的な文章に慣れさえすれば問題自体に矛盾する文章なんかあったりして~問題自体に答えが読み取れる問題があったりして、ラッキーなら一発で受かるんじゃね? 

年一回ってのもみそだね。中々面白いね。



楽しみながら、自分磨きですな~自分のない中身のないすっからかんな権力に依存しているだけのバカはどんどん自滅する社会の到来ですよww


ここら辺を悪とか正義とかの枠づけしてる時点で、まだまだだし、全くの無駄でしょ。


ポチのポチに何期待してんのよって感じ。






KUURO - Waiting



格だよな。

自分自身の格を自分自身で下げてるのは終わってんな。

今の終わっている国の権力者にへこへこしてるやつとかww


今現在必死な金持ちさんとか、終わってんの山ほどでしょ。


最近の私、昔ほどもててないけど、最近の日本女子は診る目ないのかな?

見た目も悪くないはずなのよww

まあ~希少種過ぎてかもww


ふふ照れ