今の私。 この一か月くらいの短期間にカネに対する考え方が、大きく変わった。

今の世界的な賭博金融社会が詐欺的であっても、実際に稼いで居る奴は山ほど存在する。

そこに対して、何故にやらないのか? 

私が。

一言で言えば、ブロックが外れたのである。

片親で母子家庭で、母一人子一人で、その一人と徒党を組む親せき一同による陰湿な虐め、虐待のトラウマ~無駄な洗脳が、来年55歳になる段階で溶けた~ブロックが外れたのである。


私の他者の誰にもない特異技~特殊能力は、人の本質を見抜く感性。

たぶん、この世界に生まれ落ちた段階から持っていた天性のもの。

そして、極めて特殊な状況環境を生き抜いてきて磨かれ続けてきたもの。

そして、未だにその感性は磨き続けるべき新しい経験値を積み上げ続ける、世間様から考えればこの年になっても信じられないくらいの好奇心旺盛な資質。

尋常じゃない経験値に裏打ちされた、圧倒的な自らの感性感覚にたいする自信~頭の柔らかさ。


その私の本気で全開モードがこれからである。


ふふ


まあ~どうなるかは自分次第であるが、残りの人生で簡単に億を稼ぐ人間にはなるであろう。


私自身の凄さは、肉体を持つ私ではない~神というべきシステムと繋がる先との瞬時のやり取りを的確に尋常じゃない速さで飲み込み、感じ取り、集団の中でどんなに孤立しようが、己個人のみで行動に移せる決断力判断力。


次の仕事は、3月から、そこまでは「種銭」を稼ぐ手段の模索段階であろう。


少し前から、筋トレを欠かさないようになった~テストステロンなどの戦闘ホルモンの分泌などを考え~まあ~本気モード突入である。






【激ギレ】サブリース賃料未払い被害者続出「BLAZE社」への対応策をお話します


不動産Gメン滝島




アマプラにあった、ドラマ「正直不動産」を全部見終わってから、この動画を昨日から診ている私。

驚くべきは、その視聴回数ww

この方が素晴らしいのは、そうであろうが、なんとまあ~ネギを背負ったバカが多い証明ともいえる。




私が建設業当時に居た頃の30年近く前で、堺屋太一氏の本で、これからは人口減少に転じ、不動産で稼ぐは難しい時代になるは分かりきっていたこと。

人が減る社会で、本来新しく家を建てる必要がない。



この事実は、あらゆる分野の業界に言える。

人が減る社会~あらゆる業態の市場が縮小している。

今現在稼げているように見せかけている会社が生き残っているだけで、本来、稼げてる企業は大企業を含めて皆無に近いであろう。

内需向けの企業に関しては全て。

そこを国から降ってくる利権~中身は税金と言う名前の国債発行と絡み合い誤魔化しているのが今のこれらの企業の本質であろう。



ある時期から、都心の不動産の全ては暴落する時期がくるであろう~若い時期のほとんどをここで過ごしたが、あそこはもはや人間様の住む環境ではないし、まともな人間ほど逃げていくであろう。






Morgan Page feat. Lissie - Fight For You


この間、買った中古車の名義変更を自分でやる際に、秋田市役所に行った。

住民票を取る為に何人かの公務員を診た。

そして、今時~昔の百貨店のように綺麗な制服を着た案内係が居た。


今現在のシステムを考えれば、この全ては要らないであろう。

来年はトラック業界をはじめとして、様々な業界が人手不足で潰れると誰かさんが言っている。


まあ~今迄通りの考え方であればそうであろう。

そして、その本質は、依存。

なにをやる、やっているではなく、組織に依存さえしていれば全てがOKで安泰と言う馬鹿げた社会~そいつらが、カモネギの正体~見かけしかない奴等。

そして、アメリカ、中国様に依存していさえすれば、従属してさえすればの考え方で、急速に衰え、崩壊へと進む我が日本国。

来年のアメリカ大統領選でトランプ氏が勝つか負けるかによるが、もはや勝つしかアメリカが生き残る道はないであろう。

そこで、起こるのが、日本のこれからの考え方、生き残り方。


そこで、これからの時代を稼ぐキーワードを教えてやるカモネギ共様にもww



見たくないものほど、よく見れば良い。









Lifelike & Kris Menace - Discopolis 2.0 (MEDUZA Remix) [Official Video]



不動産業界だけで見れば、これからも稼げる人種の正解はあの動画で出ている。


トラブルを処理できる種。


これも、これからの転換期にはあらゆる分野業界で言える事。



そして、私は四季報と行政書士の問題集をアマゾンで買った。

司法書士、宅建も含めた資格もこれから取るつもり。

人間様としての愛ある存在としての核は格は確率した私。

後は、世間様との渡り合い、馴れ合いで無駄な諍いを起こさず、昇り詰める為の武装をする。


もはや、顔にバカと書いている連中様との関り自体が、尋常じゃないくらいに嫌になってきた私。

元々の天性の本気モードである。


ふふ照れ