Phaxe & Ghost Rider - Passion


好奇心旺盛で魂というか心が純粋な人間ほど黒く染まり易い。

そこで、表面上の見た目が美人な魅力的な女性となると厄介になるかもしれない。


まあ~闇に落ちやすい。


そこで、重要なのは絶望するほどの自死したくなるほどの絶望の極致迄至ってどうするかの選択。



最近、三浦春馬さんという役者さんが自死した。私と同じ母子家庭だったらしい。

中途半端に母親への思いに対し断絶できずに自分自身を病み、失くし、母親が求める依存関係から脱せなかったのであろう。


まあ~色んな意味で演じるのが嫌になったのかもしれない。

まあ~この選択も彼の一つの選択でしかない。





Dua Lipa - Physical


本質なき社会的成功は、自分を失わせる。


結局のところ、真の愛の過程迄達していない。

人間世界の見せかけの論理に囚われているだけ。



ま そういう意味では、今の中身の無いコロナ騒動に揺れる日本社会のほとんどは権力側仕切る側は本質なき人間しか居ないとも言える。




最終的に真っ暗闇に染まった染まってしまった自分自身に気が付いた時にどうするかの選択。

絶望迄に至った至らせたものは何だったんだものに気が付きその全てを一旦でも捨てる決断が出来るか否か。

見せかけの強さに拘り、囚われ続けてきて自分を苦しませるもの全てを捨てる決断が出来るか否か。




自分を本当に愛し、許す精神性を獲得する為の第一歩は社会的成功は無駄な足かせになる可能性が高い。

そこを一旦でも捨てる決断がなければ、これ迄の延長線上で無駄に苦しむエゴに振り回せられる自分を手放すはできない。





本当の純白は真っ暗闇を経験し、超えた人間にしか価値を見出せない色。






絶望から本当の自分を悟った人間は社会生活の中で魂が心が多少の黒に染まる事があっても、そこを瞬く間に白くする術を身に着けるように必ずなる。


自分を赦し、愛せるからこそ他人様にもそうする事が出来る。


この世の世界に生きるは苦しみに溢れている。


だが、そこを諦めず生きていれば必ずと

この世の世界は愛に溢れる事を必ずと知る時が来る。



今の私にはここで書かせる何かが憑いているな。


一つ前からそうだが、この文章は私であって、私ではない不思議な感覚。


ま いい。ふふ




Avicii Tribute Concert - Levels