【#検察庁法改正案に抗議します】野党はみんな知ってるくせに、しらばっくれて政権批判してるだろ!その証拠あります。


この手の動画が、一昨日から色々と出ていた。

この法案にツイッターなどで反対を表明した芸能人さん達は無知で情弱なおバカらしい。


まあ~それにしても、この期に及んでも野党さんやその後ろにいる朝日新聞などの左寄りの反日勢力の方々は、安倍首相に事あるごとにいちゃもんをつけたいらしい。


ま バカと言う意味ではどっちもどっちでしょ。

というのが私の立場。



私は様々な分野の仕事場で様々な事をやらかし、最初の発端が私ではなくともその修羅場の中心にいるのは、いつの間にか私という不思議な人間。

そんな修羅場の連続で生き残ってきたのは、・・・・・・・・

事が済んでしまえば・・・・・・・

別にいいんじゃない~っと派閥争いとかの群れ合いには全く興味のない人間。





安倍さんは憲法改正を声高にして今の地位にいるが、そもそも何の為の憲法改正なのか?って話。

憲法9条改正は、自前の軍隊で自前で国を守るという凄く当たり前の事をやろうとしているだけなのだが、このアメリカ様に押し付けられた変な憲法9条を70年以上経っても改正しない可笑しな日本国。





川を隔てた家の住民と喧嘩になり、負けちゃった。

そこで、あいつ等がお前等は信用できないから、喧嘩になる道具もそうした訓練もする事はダメ! 

と押し付けた奴等はその他の家にはあらゆることでいちゃもんをつけまくり、殺しまくり、そこにかかるカネもかかるからカネを延々とせびられても文句の一つもつけずにいいなり。

ついでのお前らの家は俺らが守ってやっているからそのカネもよこせ!

その家の若い娘さんに悪いことしても知らねえよ! 

って言い続けて許してるのが今のこの国の現状でしょ。




どう考えても日本のヤクザさんより酷いでしょ奴等は。




そこで、今のこの国の坊ちゃん総理は家の中の家族にはでかい顔して今の奴等が押し付けてる決まりは可笑しいから変えてやる!

って言ってるけど、奴等のボスに会ったとたん奴等の武器は一つ返事で買ったのが、イージスアショアでしょ。



内と外では言ってることとやってることが違うのよね。



こう言う男って、そのだいたいが自分の奥さんとか子供には暴力ふるって会社なんかに行くと無用にへこへこしてる種類の人でしょ。





そこら辺の家で起きてることも、国同士で起きている事も大してその本質は変わらんのよ。




左寄りの野党さんもそうした新聞社TVメディアも、民主主義の世の中で誰か投票して誰かが買って見るから成り立つんでしょ。

右寄りの人達も、そこを考えて必要以上に煽るからあっちも感情的になるんじゃないかな~その後ろ盾になる連中の思惑にはまっている気がするのよね。



TVメディアやら新聞でやたらと騒いでるな? って思ったら、



まずは、  ん!?   って考える癖付けないと



何時までも右と左に寄っている人達が喧嘩する為に税金で食わせているおバカさん達をのさばらせることになるんじゃない?



日銀に詐欺的にカネばら撒かせて株価維持させて、片方はただただ反対だけしか言わない。


こんなのどっちもどっちで、どっちもいらないんじゃない?


こんな政治、小学校高学年の学力ありゃあ誰でもできるでしょ。


ま そんなのしか居ないから、このコロナ騒動のから騒ぎなのよね。


ま いい。





Zardonic - Takeover    乗っ取り、買収



カネもそう。肩書きもそう。


そもそもが、そこに無用に執着すると、簡単にそこの力を強力に牛耳る連中の思惑のままに動くバカでしかなくなる。


ま そういう意味では、今のこの国はただのバカしか居ないんじゃないかな?


この国は民主主義で国民主権の国のはずでしょ?


バカがバカを選んでいるからバカばっかなんでしょ。


じゃあ~どうすればいいの?   


今はいい時代よ~少し昔はみんなこれ殺し合いでやってたんだから。


ま 日本女性の力だな。

ここの無党派層の心掴んだらこの国変えられるな。ふふ