Avicii vs Nicky Romero - I Could Be The One  私ならできる




女性は強い。


男より遥かに強い。

だから、愛を見失うとヒステリックになり易い。



思い通りにならない現実全てを赦せなくなる。

そうなってしまうと、自動的に自分を赦せなくなり愛せなくなる。



何処までも、本来の自分を見失う。

絶えず、その周囲に対してまたまたヒステリックになってしまう。



大丈夫、大丈夫、大丈夫。



貴方ならできる。

日本女性ならできる。

日本女性は世界最強よ。



天才と世界最強を自分勝手に自覚する私が言うのだから間違いない。



おい! 貴方! お前!

私の女王様!


そこで、相変わらず無駄な事をぐるぐる考えているであろう~私の女神様!


貴方に言ってるよお~ふふ


貴方ならできる。

私ならできる。


私と貴方なら、この世界を変えられる。


大丈夫。 だよお~ふふ


楽しいいいいいいいいい~幸せえええええ~


愛するってこうなのねえ~


神様ありがとう~





Zedd - Spectrum ft. Matthew Koma (Lyric Video)



怒る自分が貴方がいても良い。


バカにバカと言ってしまう自分が貴方がいても良い。


許せない自分が貴方がいても良い。



そこを必要以上に失くそうとするは自分を失くす、狭い枠に自分を閉じ込めてしまうを意味する。



自分に条件付けしてしまうと、それはそれで本来はお人好しの貴方は支配され易い簡単な人間になってしまう。



どうしようもない自分がいても良い。



貴方ならできる。大丈夫。


私ならできる。 


私は、もう揺るぎない。

早くこっちおいで。ふふ