中国は世界を救う?米情報機関が中国の隠蔽を暴露【及川幸久−BREAKING−】




スマホが必修の社会システムで2100万の解約=すでに死んでいる?

中国は大きな嘘を隠蔽しているだろう。

という動画の内容。





だから?





これだけの情報化社会であっても、いくら人脈が広く影響力の大きな人間でも個人レベルでいえば関わる人間は限られる。

TVの中でいくら人が死のうが、それが身内でない限り、ほとんどの人間が大して大きく感情が動く事はないであろう。

それが、他国となるとまたその関りは薄くなるはず、だが、我が国日本は異常ともいえるほど中国、韓国人さんにネガティブ感情をぶつけたがる。その意味が私は理解できない。

自分領域で関わるネガティブな人間の感情も無駄なものなのにそれが、関りのない人までのネガティブをどうのこうの言い始める。



ま 簡単に言えば


他者を各々の自分勝手で正義で支配してやろうとする思い上がりの感情が見えてくる。


ま ここでもそうだが、アメリカの洗脳教育~情報操作が見えてくる。

中国、韓国に正義を振りかざしたいのなら、アメリカに対しても振りかざすのが筋。



世界中で、無差別殺人兵器~核を使った国はアメリカだけであり、落とされた唯一の国は日本。


自分達の力量から劣る国への正義の振りかざし~アメリカ様の従属国家としての振りかざす正義=いじめの構造と全く変わりがない。



馬鹿馬鹿しい。



9・11もやらせでしょ~その後の長く続く戦争の全ても軍事国家としての利権を維持する為の古くなった弾薬、兵器を消費する為の戦争=人殺しでしょ?



馬鹿馬鹿しい。



奴らは奴らで必死に自分達に素直に奴らの低い精神レベルの中、序列争いしているだけなのよ。

そこで起きたのが、コロナウイルスの騒動。

そうした精神性が低い国の住民だから、病気になりコロコロ簡単に死ぬのよ。

そいつ等の基準で考えるからそもそもが、可笑しいのよ。



我が国は世界最強の食習慣と精神文化のある国よ。






Cosmic Gate with Orjan Nilsen - Fair Gam


死が伴う、動物の一種類である以上、この世の世界に生きるにフェアゲームなんて、ない。

あったとしても極めて稀。 


って考える方が無駄に感情が動かないで目の前の状況を裁ける。



我が日本国の中でも。



その全ての主導権をこちら側に死に物狂いで奪い返すぐらいの強靭なメンタルがない限り、自由と愛は絵空事。


ま 制約されたそれに満足するお猿さんならそれでいいんじゃない?


いくら、そこを手にしても、カネと肩書きを手にしても逃げられるのよね~いるでしょそういう意味での有名人がZO・・・・


ふふ


そういう意味では、やっぱり日本女性は世界最強。


バカな中身のない男共は、無用に力を持つと愛する女性であっても支配したがる。

で、そんなんで簡単に支配される女性なんてこっちにとっては全くの無価値。

ま この国でいえば野球などの極めて稀なフェアゲームの中で生きている男には魅力的なのは多いかもだが?・・・・一歩外のルール無視の経済界は?


私は色々とやってきたが、この国を自立した国に押し上げない限り、私の頭の中にある自由で愛のある事業~経営はできないと考えている。


結局のところ、奴らにいちゃもんつけられて従属して終わりだから。


だから、今の時点で、今迄の時点で、そこを変えようとした人物って田中角栄さんしか見当たらないのよね~その他は挑戦もできないお猿さんか、支配する側の臆病さを舐めているバカな経営者と必要以上に従属=依存するしかない能がないお猿しかこの国の男にはいないのよ。


順番が違うのよね。


ま 田中さんはアメリカ様に潰されたけど。


ま いい。



今のアメリカ様も中国様も苦しいと思うなあ~ふふ




ま ここで、こうした社会で生きていく上ではメンタル的に最重要事項は、どこまでも、許せるかなんだよね。




ま メンタルだけでいえば、現時点で世界最強じゃないかなあ~ふふ


ま そんなの結局のところ、どうでもいいんだよねえ。



今の俺は、あいつとずっと一緒に居たいだけなのよ!

神様!

ま 願いを叶えてくれるなら、馬車馬のように働き俺はこれまで以上に君の下僕で良いけどねえ~


ふふ


ま いい。


俺しか居ないから大丈夫でしょ。


今の俺のできる事は自分領域の死守。


コントロールできるは、自分領域だけ。