さて、暇つぶしにゆちゅぶをウロウロしてた。




武田邦彦の「ホントの話。」2020年3月27日放送


やはり、この人はバカじゃない。

この国にもカネや利権を無くすことばかりに怯える猿以外がいる事にホッとする。




今のコロナウイルスの騒動は明らかに騒ぎすぎ。


特に日本では~他国の汚な好きジャンクフード好きの人種やこのご時世で濃厚接触してただろう、麻薬漬けの人種と綺麗好きの日本民族を比較すること自体がバカ。







【医療の闇】風邪ひいたくらいで病院に行ってはいけない理由!


そもそも、病気になった体を治すのは薬でもワクチンでもない。

各々の免疫力。

カネカネ社会の利権社会に都合の良いバカ支配に洗脳されているからのどいつもこいつも、このバカ騒ぎ。



大きな視点~マクロ

小さな視点~ミクロ



ミクロな視点で見れば、悲惨な状況は今のコロナウイルスの騒動じゃなくともどこにでもある事。


どこをどう見るかは、各々の勝手だが、この国の愚かな支配者達は、頭の弱い民衆と同じ視点しかないよう。



ま いい。


ある程度の対策は必要だろうが・・・・


ホント、ビビり過ぎ、騒ぎすぎ。


人は生まれたからには、いつか必ず死ぬのである。





ま 今回のコロナウイルスの騒動で一番の良い事は、例年のインフルエンザでの死者数が激減している事。

大きな視点でそこだけ見れば、例年より素晴らしい状況と捉えられる。