生後9ヶ月でつかまり立ちができるようになった次女立ち上がる




次女は離乳食を本当にたくさん食べます花


夜間授乳を試しにやめてみてから、4日間ほど夜泣きがありましたが、落ち着きました!


そして、まさかの全くおっぱい飲んでくれなくなりました驚き

授乳しようとしても、フンっと横を向かれます驚き

これは想定外びっくり

生後10ヶ月を前に、卒乳です‼️


これが最後の授乳っというのを噛み締めて終わる事はできず、突然の終了あんぐり

少し寂しい、、ですが、これが次女のタイミングなんだと思います花


3回食になってから、寝る前と夜間の1日2回の授乳になっていましたが、本当に突然だったので、

胸がはらないように、

母乳マッサージに行ってきました!しかも3回もあんぐり



栄養面では少し心配なので

長女の時と同様

フォローアップミルクを寝る前に

ストローマグで飲ませてますスター

フォローアップミルク大好きでごくごく飲みますニコニコ


卒乳すると、本当らくなりますねニコニコ


さて、私は、お酒を解禁しようかなキラキラ