GWは実家の静岡に帰省しました富士山


ぎりぎりイチゴ狩り🍓ができましたよ〜🤗

久能山でのイチゴ狩り🍓ですラブラブ


久能山といったら、

徳川家康公がお祀りされている

久能山東照宮!

今回二人の子供を🧒👶連れて、

1159段の階段を登りましたびっくり



美しい✨

大河ドラマの影響もあり

例年より混んでいたと思います❗️

お参りできて良かったですキラキラ


次の日は日本平動物園🦁🦓🐘に🤗

本当、白熊🐻‍❄️が近くて、長女毎回大喜びガーベラ



静岡帰省中に、39歳の誕生日を🎂迎え

叔父さんの洋食屋さんで、両親と一緒にお祝いしてもらいましたニコニコ



後日、誕生日と母の日が一緒になったような

ホールケーキをいただきました笑笑



こんな誕生日もいいですね{emoji:149_char3.png.ハート}