生後4ヶ月を過ぎましたニコニコ


3.4ヶ月検診も無事終えて一安心ニコニコ

もう7キロ近くあります!


手足を大胆にバタバタさせて、写真も撮りにくくなりました笑


そして、夜はたっぷり寝てくれるように🤗

5〜8時間続けて寝てくれます。


しかし!!

まだ就寝時間が遅い。。

次女は、19時頃から

目がパッチリ🙄

そこからギャン泣き2.3時間あり、やっと寝るという生活パターン絶望

昼間はいつもニコニコなのですが、夜のギャン泣きが激し過ぎる絶望

できたら20時には寝て欲しい!

(長女は生後1ヶ月から2歳ぐらいになるまで20時前には寝ていました😂)


なぜこんなに整わないのだろう魂が抜ける

昼間も出掛けているのに、、🙄

長女が夕方からピアノを弾いたり、歌を歌ったりしているから?そりゃあ、興奮しちゃいそうですけどキョロキョロ


次女の生活リズムを生後半年を目標に整えたいですふとん1