先日、次女ベビーカーデビューしました🤗


この日は本当に寒かった〜雪の結晶雪の結晶雪の結晶

公園を軽く散歩した後、長女のお迎えに✨



次女ベビーカーデビュー、

少しお洒落な格好をして写真でも撮りたい

っと思ったのですが、

実際は寒過ぎてあたたかさ重視の格好で😂


ベビーカーは、長女の時に使っていた

サイベックスのミオス。

また出番がやってきました!

首がすわっていない新生児時期からずっと長く使えます😊走行性も良く、大きく見えますが、電車の改札が広くなくても通れます🚃

対面式にできるのも良いにっこり


抱っこ紐はスペースを取らないですが、

ここ最近腰痛が酷いので、ベビーカー主体になりそうですスター荷物を置けるのがやっぱり助かりますね〜キラキラ

これからまたベビーカーには、長くお世話になります☺️{emoji:143_char3.png.音符}