生後3ヶ月過ぎましたほんわか

大きくなったなぁ飛び出すハート



こちらのサイズ70のお洋服がもうピッタリ✨

というか、もう足が出ているので若干小さい?

新生児の時にいただいたもので

これを着られるのは当分先だろうなぁ

と思っていましたが

あっという間に大きくなりました😆❣️


長女の時もそうでしたが、

3ヶ月って区切りな気がします。


身体が回復してきて

寝不足も少し解消されて

育児に余裕が出てくる時期!


外出する余裕も出てきました☺️


未だに、夕方から夜22時過ぎまでの

ぐずりは続いていますが

そこから

6.7時間は一気に寝てくれるような日が殆ど🤗

短くても5時間は寝てくれます。

長女はこの時期、夜7時には寝てくれてたのになぁとは思いますが、こればっかりはしょうがない!っと割り切っています!


にしても睡眠って大事だなぁと改めて思います。

心も身体も元気になります!

睡眠不足でふらふらしていた時期は

訳もわからず涙が出てきましたもん🙄


このまま、夜泣きが始まらない事を願います🤲💦