キティちゃんが大好きな2歳2カ月の娘😉

サンリオピューロランドに初めて行ってきました✨
私自身も、初めてのサンリオピューロランド!
こんなメルヘンな世界あるのね😆


キティちゃんの部屋が一番喜んでいました💓
TT兄弟が好きで、写真のポーズは最近いつもT🤣

お弁当箱や、ボックス🧰が欲しい為、色々とランチで購入!
マイメロディちゃんのお弁当箱も欲しかったなぁ😄
とにかくキティちゃんに会えて大興奮の娘を見られたので、行って良かったです🤗💓

そうそう、

今まで娘を連れてのお昼ご飯は、
おにぎりやフレンチトーストを作って持っていく🍙🍞
お子様ランチがある店を探す🍝
子供が食べられるメニューがある店を探す🍳
どれかだったけれど、
サンリオピューロランドでキティちゃんのお弁当箱を買ったら、テンションが上がって使いたくて手抜き弁当を作るように😄


前日の残り物を詰めたり、

すぐにできるハムチーズのサンドイッチを作ったり!

このかぼちゃのコロッケはパルシステムのもの!
パルシステム、本当に助かってます😂

もっとおかずを入れたいけど入らないぐらいが私にはちょうどいい笑

手抜き弁当、これなら私も続けられそうです😆