こんにちは😃


かなりご無沙汰になってしまいました💦

今月は、料理レシピ本大賞の授賞式の司会をさせていただきました!
オンラインでの授賞式!今までにない試みです。


キャイ〜ンの天野ひろゆきさんがアンバサダー☺️


途中、料理トークの時間が何度もありましたが、

何でも臨機応変に答えて下さいました✨


思わず手に取りたくなるレシピ本ばかり!!


2020年の料理部門の大賞は、リュウジさんの「悪魔のレシピ」
悪魔のレシピとありますが、低糖質のメニューも多いんです😉

書店で購入しようと思ったら、売切でしたーーー😅

こだわりの詰まったレシピ本、どれも買いたくなっちゃいますね💓
今年は自宅で料理する機会が増えている方多いと思います。
様々なレシピ本をお手に取って、お料理楽しんでみてはいかかでしょうか?😌
詳しくは「レシピ本大賞」で検索してみて下さいね☺️