今回の「みんなのJAPANMOVE」のゲストは
先週もお送りしましたが
起業家の松田公太さんですニコニコ

アメリカのタリーズコーヒーを日本で展開するために、タリーズコーヒージャパンを立ち上げた創業者ですおねがい

学生の頃から「食や文化で世界と日本を繋ぎたい」と考えていた松田さん。
日本でタリーズコーヒージャパンを立ち上げるに当たっての苦労話に聞き入ってしまいました‼️ 


今回のオープニングはこの緑に溢れたスタジオ前からでしたウインク



サンテレビ(月曜22:00~)・BS12(水曜21:30~)で放送。
詳細は、番組公式インスタ @japanmoveosaka_officialからご確認下さい❣️

収録後も橋下さんと松田さん、お話が弾み過ぎて笑ずっとお二人で話されていましたよ照れ