こんにちはニコニコ

トップ画面の写真を変えましたニコニコ
あまりにも昔撮った写真だったのでキョロキョロ

娘の髪を美容院で切ってもらったら、
可愛く三つ編みしてくれましたドキドキ

私が不器用だから嬉しい😂


先月のクリスマスプレゼントで
机と椅子を買ったらお気に召した様子で、
いつも座ってお絵描きをしたり(まだ線しか引けないけどてへぺろ
本を読んだりするように照れ


こういう所が女の子なのかな音譜
最近はとにかく絵本を開いて「これ何?」
と100回ぐらい聞かれるので、
毎日100回ぐらい動物の名前を答えてクタクタです😂

その甲斐があってか、
動物の名前を覚えるのが早いです!

最近はヌーとか、ゾウ、ワニ、
など、二文字のものが結構言えるように!

また
私がウサギと言うと、手を頭の上に持って行き、ピョコピョコと言うようになったり
ゴリラと言うと、胸を叩いたり、
動作も面白いです。

ただ、ひつじ!っと言うと、
メ〜っと娘が言うのですが、
お花を指してツツジっと教えても
メ〜っと言います笑




暖かくなったらまた娘を連れて動物園に行きたいなと思います^_^