早いもので、もう師走ガーン

あちらこちらでクリスマスツリーを見かけます🌲

今月で1歳5カ月!
娘の歩き方もしっかりしてきましたニコ

走って追いかけてくる時もウシシ



滑り台も一人で登って滑れるようになったしほっこり
滑り台が大好きで連続で10回ぐらい滑ります
本当成長を感じます!

ほとんど大人と同じ食事を食べていますが
いつも冷凍庫には、
お味噌汁とハンバーグを!
時間がない時はいつもこれ。
お味噌汁はこんな感じで凍らせています!


喋れる言葉も増えてきました爆笑

ワンワンが大好きで、
いつもワンちゃんを見つけると
ワンワン!っと叫んでいます

他にも、
耳を引っ張ってきて、
耳っと言えるようになったり、
目も言えるようになったかな。

パパとママ、
アンパンマンのアパも言えるようになりました。


ママっと呼んでもらえると、
すっごく嬉しいですおねがい

次はどんな言葉を覚えるかな音譜