こんにちは🌞


だいぶ遅れてしまいましたが、
お宮参りに行ってきました。
娘が産まれたのが7月で
お宮参りを行う生後1カ月ぐらいは
信じられないような暑さと
私の身体もまだボロボロだった為
涼しくなる10月に入った最初の大安の日に行おうと決めていました。

でも、今日も暑かったガーン

私もお着物を着て。初めての訪問着✨

祈祷を行なっていただきましたが
娘はその間だけギャン泣きガーン





最近の娘は、
20時に寝て朝7時に起きる(1.2回授乳で起きますが)というリズムができてきました!

でも時々
朝5時頃起きて慌てる時もありますガーン
もう少し寝て欲しいなーと。

そして、
こちらの気持ちがすごく伝わっているなと思うのです。

朝泣き声が聞こえて、
困った顔で覗き込むと、余計泣く( ゚д゚)

満面の笑みで覗き込みと、にかっと笑い嬉しそうに身体をくねらせます照れ

こちらの表情、気持ちが
もう伝わっているんですね〜


ご機嫌よく、 
お目めパッチリ
にかっと笑う姿は
とっても可愛いのですが
こちらとしては、
ありゃー、、
これはもう絶対寝ないなと確信し
早起きをしてあやすことになります。


あー 、うー、と、よく声を出すようになり、
毎日たくさんの笑顔を見せてくれるようになりましたほっこり
あどけない笑顔に育児の疲れも吹っ飛びますね!





赤ちゃんの誕生を祝い、
健やかな成長を願うお宮参り。


娘が、笑顔の溢れた人生になりますように
(*^^*)