こんにちは😃

地元の静岡に帰省する途中、
御殿場のプレミアムアウトレットに寄りました。

{900E9C84-45B8-4C7B-82C0-6CA1E0C26630}

{AAC2C971-5BC0-4ADA-8C35-E88DDABBE21E}


今回の目的はベビー服(o^^o)

ラルフローレン
1万以上の洋服を3千円でゲット!
{8DDBDDB5-6AB0-4DA3-831B-434BF8EA1F20}
これを着られるのはだいぶ先かな(^_^;)
ラルフローレンは、可愛いベビー服が本当安くなっていて色々買いたくなったんですが、
なかなかどれが似合うかまだわからず、
とりあえず1着にしました!



{C66A2B74-4F47-4811-A6FC-9CE9B2F251D2}

プチバトーでは、
生後半年までと1歳まで使えるものを購入!
こちらも半額に^_^
{1E7371E0-F7B9-447C-AA52-8A0B60FCB6FA}

3枚セットでお得!
にしても可愛い😍

{001E3858-1BB0-4044-8715-03C1396CBDB2}




ボンポワンは本当可愛いけれど、
少しサイズが大きめ。
お値段もはるので、
生まれて少し大きくならないと
イメージがなかなか湧かず
まだ購入できないなと思い、今回は断念。
{9BFAE030-DB0A-4C6C-829B-CCB68BC0E95A}

{8A07EDBD-953D-4F8E-970B-5309B188BA24}

ジェラートピケでおくるみ。
こちらも30%オフに^ ^
{7BC5BC1A-AC6E-488A-8CF7-9607DC8D7881}


自分の為に買ったものは、
キャスキッドソンのエプロンに、
ロイヤルコペンハーゲンの湯呑み。
{862C03E8-2358-4177-94D3-C83F5FAE22E5}

{CA44E7AA-22FD-46DE-B158-C4117721ABAB}



とっても欲しいと思った
自分のためのオシャレバッグは我慢して、
今回は、ベビーのものばかり購入しました照れ




静岡では、
てっぺん静岡MCの北村花絵アナと会いました❤️
{B32D717C-4165-4360-B108-6AB5CF3CB278}
花絵ちゃんの育休中、一年半静岡に住み、
番組MCしていたのが懐かしいです💓
明るく周りへの気遣いを忘れない花絵ちゃんに、
久しぶりに会えてとっても嬉しかったです(o^^o)