こんにちは!


超話題になっている映画
「君の名は。」
を昨日観てきましたピンク薔薇


とてもとても!!
良かった!!!
この映画を映画館で観て本当に良かったと思いました。
胸がきゅ〜んとなりました。


映像が本当にキレイ。
挿入歌の曲も入るタイミングも最高!
また私は、神木隆之介くんの声がとても好き!

そして何より、ストーリーに感動しました。
心に響きますね。
田舎と都会についても考えさせられました。
ネタバレしちゃうので、詳しくは書けませんが。


涙が途中から止まりませんでした。




観終わったあと、感動して、しばらく立ち上がりたくなくなるほど。
この映画の余韻にひたりたくなりました。



今、君の名は。の聖地巡りが流行っていると聞くけれど、巡りたくなる気持ちがわかる!


思わず、新宿駅と代々木駅に行きたくなり、今日私行っちゃいましたもん!


この映画を多くの方に観て欲しい!


心からそう思いました花束







&美容院行ってきましたよ!



{6D1C8BCA-0B51-43F1-9B6F-B5256AC7CABD}
最近また、
バッサリ切りたくなってきたなぁニコニコ