こんばんは!

家ご飯が多いこの頃☆


本日夜ご飯☆

{9DA07C86-2037-44FB-9FA4-D740166ADD1A}


旦那さんに、何が食べたい?
と聞くと、ほぼ必ず、
「和食」
と返ってきます。


オムライス!
とか、
カレー!
とか言ってくれるとラクなのになぁえーっと
思うのですが( ̄▽ ̄)



私の母親は、
朝 昼 晩といつも作り、
しかも、一汁三菜どころか、一汁五菜くらい作る人で、それを当たり前のように食べていたけれど、すごい事ですよね。



私、料理するのは好きですが、

毎日の献立考えるのって、本当大変ですよね!


そして何より、料理していると、
台所にずっと立っていると、
足が疲れる 笑笑


なので、時々、
旦那さんから、
夜ご飯食べてくるからっと連絡があると、
よし( ̄▽ ̄)!!
っと思ったりもしちゃいます (^∇^)




っと、
色々考えながら、今、
乾燥ひじきを水に浸して
戻しています( ̄▽ ̄)


早く大きくなぁれ〜




あっ、犬の心いけやさんからいただいた
ごてんばこしひかり、本当に美味しい〜です☆
{58B7CF17-B15B-4C69-BCDC-9A3AEF02DB2D}