こんばんは!


リオオリンピック、もう‼️
毎日嬉しいニュースが飛び込んで来ますね‼️‼️


体操もスゴイし、錦織選手は96年ぶりのメダルだし、柔道も水泳も、、というか
あげればキリがありません!
毎日毎日、大興奮!!

そしてやっぱり、静岡県でお仕事しているので静岡出身の卓球の水谷選手の活躍、本当に嬉しいな!
女子団体で負けたドイツに勝っての銀メダル以上確定は、本当に嬉しかった!



なんだか、水谷選手、どんどん自信に満ち溢れている気がします!表情もいきいきしていて!
明後日の決勝が楽しみです(^○^)




てっぺん静岡今日の写真です!

今日は服装がすっかり秋!
{6FED33E2-6A96-4559-A4E0-2C0EDFFED90B}




本日衣装☆

{D5729149-18B0-439F-866B-04466CD3B3C8}
ブラウス  ロングスカート  D.V.N

ご協力はCENTOCOSEさんです☆


さぁ、今は、卓球女子団体の銅メダルをかけての試合を見てますよ‼️
頑張れー‼️