こんばんは~!



てっぺん静岡、水曜日の今日は、てっぺん熱烈応援団!
話題の複合カフェ対決!でした~
私はPION清水店へ行ってきましたよー!
{088F7EC8-A48B-4EBB-A47F-57FB79D304F3:01}
衣食住、全てが揃う楽しい複合カフェ☆
ギフトにぴったりなものがたくさんありました!カフェもオシャレで、オススメでーす!



今週のてっぺん静岡
月曜は、
COWCOWさんの大人気あたりまえ散歩☆
{87A8BC2C-A548-40B4-A6A6-EBD03551D0BB:01}


火曜日☆
石垣館長が、さかなクンからもらったメガネをかけて登場!
これからこのスタイルでテレビ出演されるそうです!
{370D2468-1051-4616-92C0-3C5FE516C6C6:01}




今日水曜日☆
今日は映画コメンテーターのコトブキツカサさんがいらっしゃいました!
いけやさんがご紹介したカミレオンカフェで作る事が出来るチャーミーバッグをいただきましたよ(^○^)
{055B2F53-4064-4C6A-A8D8-D6FAEE454FE6:01}

{183944C1-373A-4F2E-84AD-54D3E1CDCFF3:01}


週の真ん中、水曜日の仕事が終わると、あともう少し☆
明日明後日頑張るぞ!