こんばんは☆

今年の漢字が今日発表されました!
「安」でしたね!


てっぺん静岡では、
自分の今年1年の漢字を発表爆笑

{90AC20FB-F137-4C7A-9720-95AE6D68D54A:01}

私は、静岡の「静」富士山
久しぶりに静岡で暮らし、毎日静鉄電車&バスに乗り通勤と、静岡を満喫しています!クローバー


正直、6月下旬に静岡に13年ぶりに暮らすようになった時は、久しぶり過ぎて、完全に浦島太郎状態でした。
18歳まで静岡暮らしでしたが、自分の住んでいた場所のすぐ近くしか地名はわからないし、通りの名前もわからないし、それが、仕事をする上で恥ずかしくて恥ずかしくて。



それをなんとか隠さなければー!なんて思っていた時もありましたが、なんだか最近吹っ切れ、
大好きな地元の静岡を、たくさん知っていこう、勉強させてもらおうという気持ちになり、少しずつですが覚えていき、静岡を再発見出来る事がとても楽しいです!



リラックスして、最近は番組に臨んでいます(^ ^)
{5F997388-A0E3-4E2D-8507-148957E4C4D9:01}





皆さんの、今年1年の漢字は何でしたか?

また教えて下さいね




こちらは、静岡の高校の友達との忘年会!

{65039105-1597-43DF-828A-D5E04CB21C4F:01}


今週は、忘年会がたくさん予定されていまーす


飲み過ぎには注意!ですねニコニコ