こんばんは!

今日も冷えましたね❄️


今日は、公開されたばかりの007 スペクターを観てきました。
期待を裏切らない面白さ^o^
オープニングのメキシコシティでのお祭りがとっても印象に残ったなぁ。
アクションもすごいし、迫力満点!
あと毎回楽しみにしていますが、今回のボンドガールの女優さんの一人、レア セドゥ。清涼感あって可愛らしいあどけない表情が大好きです!





この週末は東京!


久しぶりに東京タワーをこんなに近くから見ましたよ✨


{2E85F64D-F4EE-4C31-84E3-1ACA9C3C99F4:01}




東京タワーからすぐ近く、

お豆腐が美味しいお店でランチ(^ ^)

{B7639985-9F39-4F72-A0A3-2967B4782153:01}



{5C5502D4-13A2-460D-9C07-75C7F77BEEC9:01}










今私は、平日静岡暮らしで、

東京にいる旦那さんとは週末しか会えないので、今回はポテトサラダとご飯の上にのせる、にんじんの卵とじ(しりしり)を大量に作っておきました^_^;

{78B99870-E8BE-4D69-9B13-57AC4E36F650:01}





また明日からお仕事頑張るぞ!