皆様へご報告



突然のご報告失礼致します!


本日、てっぺん静岡の番組内でもご報告させていただきましたが、

私事ですが、
昨日11月22日に婚姻届を提出致しました。


お相手はかねてからお付き合いしていました4歳年上の一般男性です。


楽しい時も辛い時も、いつも広い心で支えてくれた旦那さんに本当に感謝しています。
日々の生活に、笑顔と安心をもたらしてくれる人です。


これから、お互いを支え合い、温かく笑顔の絶えないほのぼのとした家庭を作っていきたいです。


変わらず、お仕事も益々邁進していきたいと思います。



今後とも、見守っていただけたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。





堀 友理子