日本シリーズの生中継のため、今日のてっぺん静岡は、時間を短縮してお送りしました☆

{52DF6F8C-94A9-4057-9A8A-6755EAED8553:01}





さて、昨日のお話になるのですが、
てっぺん静岡で、千原せいじさんがプロ野球のセリーグの監督がどんどん若返っている、っとおっしゃっていました。



私は、阪神タイガースの監督に、金本知憲さん、そして作戦兼バッテリーコーチに矢野燿大さんがなられた事がとても嬉しく、
そしてふと、
約5年前に、自分がスポーツキャスターとして連日球場で取材していた時に書いたコラムを思い出しました(^ ^)





つたない文章ですが^_^;

自分が球場で取材をしていた時現役の選手だった方が、監督やコーチになられて、時の流れを感じます。