こんにちは~(^_^)


レギュラー番組のお知らせです

本日、番組の最後に出させていただきましたが、

来週から

「てっぺん静岡」富士山
テレビ静岡(フジテレビ系列)
15時50分~
月~金
に出演します

{D68579ED-4CE1-44A1-B405-90A75AF3845D:01}




地元静岡県の番組をやらせていただけるという事で、とっっても嬉しいです


お盆やお正月など、よく帰省していましたが、高校を卒業してから静岡を離れていた私。

なので、静岡の事、知りたい事、学びたい事がたくさんあります

静岡の新名所や美味しいご飯屋さん、そして、歴史、等、色んな事を吸収、そして発信していけたらと思います。
静岡の魅力を沢山お伝えしていきたいです!

これからどうぞ宜しくお願い致します


静岡にいらっしゃる皆さん、是非ご覧下さーいo(^▽^)o



産休に入られるMCの北村アナからバトンタッチ

{F234AA87-36BE-413A-ACE7-FF3EB7B4513B:01}


元気な赤ちゃんを産んで下さいね~





本日、私の衣装のご協力は
CENTO  COSEさんで
LANVINです☆





コメント以前いただきました、
雲の上はいつも青空さん
静岡のお仕事、正解です