先日、ギリシャに行ってきたのでちょっとご報告


まずは、アテネに1泊

パルテノン神殿に行ってきました☺️

{F635FAD5-2CEC-472D-8EB7-FEBF0CE30A27:01}

{5AFEA545-95CB-445E-BEC4-A8D45A211E51:01}


財政危機が続いているギリシャ、正直どんな雰囲気なのだろうと思ったのですが。
パルテノン神殿まで行く道程に見た風景はとても素敵で、緑に溢れていて、穏やかでした
{5FA27C3A-896D-4996-9D05-36E94670A4FC:01}

のんびりした雰囲気
大勢の人がカフェでお茶しています☕️

{2E35F7A7-581E-42B5-A3BB-87E1A72250D9:01}


{0176D526-8867-489D-89C8-07ADCBDB7D3C:01}

そしてギリシャの人達は美男美女ばかり!
陽気で優しくて話しかけるとニッコリしてくれる

特に女性はエキゾチックでカッコイイ感じの方が多かったんですが、笑うととっても可愛くて、思わずキューン


食事はオリーブオイルをふんだんに使っているものが多いかな!
{FBD4522A-2E58-4CEE-AF3C-A0575E10C897:01}





そうそう、エーゲ海に浮かぶ島、サントリーニ島にも訪れたので次回ご紹介しまーす