ハロプロ3人娘('∪'☆! | Yuriの花

ハロプロ3人娘('∪'☆!

ハロプロ3人娘とは…
ゆりゆり・どいたん・ゆうゆうニコニコパー

今日は,華雫クラブでご飯ナイフとフォーク。浦和のアジアン料理食べ放題があって,1000円で激安で食べれるンだぁ-ハート
そこに行ったの。

ビビンバ・チヂミなどなどたくさんあったぁ-ナイフとフォーク
まぁまぁ系だカラ行ってみ?安いカラオススメだょにひひハート

でも,うちらは胃がちっちゃいカラなんだか,あまり食べなかった…笑笑。
食べ放題の意味が確実になくなってるょね…。
なーんて,いいながら,1時間で退店ラブラブ!ナイフとフォークパーDASH!
ごちー。
腹いぱーい。
苦しー。
食ったー。


それから,3人で撮るのは一年ぶりのプリクラ撮った得意げキラキラ
これが1年前の!!

ゆり・どいたん・ゆう音符
まぢ若いよねしょぼんパーあせる
どんだけー

そして1年後にひひ音符



変わったねー音符
どいたんが一番変わりないかも得意げパー
まぁ1年で老けるのこんなに早いって事ですねしょぼん
まぢ恐。
だってうちらの学年で,早生まれの子ってもう21才になるんだよ?
やばー。ばーやー。


そんなんばばぁな話しながらOZへ('∪')グッド!音符
うちら,ばかな感じで,部屋ン中,17度にして,がんがん騒いだ('▽';))
頭痛くなったー
モー娘。歌いまくったー
どいたんに歌捧げたー
踊りまくったー
(;´д`)
(;´д`)
(;´д`)
汗びっしょりですがショック!


うちらハロプロ入れる系になってたぁー。
確実ハロプロ通り越して秋葉だな得意げパーDASH!うける。


そのあと,ゆりゆりandどいたんは華雫でバイトしょぼん
まぢだるー。
うごけまてん。
バイトの前にあそんぢゃいけないってよっちゃンカラ説教いただきましたラブラブ!あせるあせるあせる
確かに…。
バイトもたないな。笑




気を付けまーす(_´Д`)ノ~~