朝帰り~ | Yuriの花

朝帰り~

今日も,1日楽しかったにひひ

優と大宮パー
買い物~(`∀´)キラキラ
買い物とかで,出かけんのは久々だな…

ん-でもなんかイイ服なかったカラ,買わなかったガーン
明日またPARCOでも行こうかなひらめき電球服買ってないカラ。
服の系統大人めに変えまーーーす。まっ今更ながらだけどね得意げハートブレイクハートブレイク



お昼満足食べて得意げチョキ
パスタ~パスタ~ニコニコ


映画見ようと思って,浦和PARCO移動あせる
犬の感動系みよ-としたら,もういい時間なくって…。次回しょぼんパー
なんでやってないのー?
あれまぢよさそドキドキ
犬買ってないのに,調子乗ってみちゃうからねにひひパー

犬は,飼い主には,ともだちや家族がいます。でも僕はあなたしかいません。
だってさ…。


んな事思われたら,ちょ-ワンコ愛しちゃうょね得意げ音符

まぁ,うちら行き場なくなり,OZった-ラブラブ!チョキ
やっぱ楽しいねパー
うちらの行き場ニコニコ
今日は8番の部屋ぢゃないから,ゲームできなかったけどねしょぼん


んで…バイト早めIN音符
今日のバイトは店長いなかったから楽しかったにひひ
もつもつもつもつ。
あっとゆー間に次回過ぎたドキドキ

ラスト終わるまで,つばち・ゆう・ゆりでウノで遊んでまち-のブーケ1
負けて,モー娘。コラボ秋葉むちゃぶり。
女の子になってしまったカラ,できなかった…
モー娘。ならできたよ?笑

なんで,ウノこーんなに弱いんだろDASH!
頭まぢ単細胞ショック!ダウンダウン


ラスト終わって…。
バイトメンバーで,民っちゃおってなったんだけど,年確され…。
キープボトルだけ渡そうとしたら,

『ビンで危ない事あったら困るのでパー


だってさ…。
いやいや!どんだけ?
しないでしょ。笑

だったら,店入れてーダウンっては・な・しハートブレイク


最終…。えんやお酒


みーんな,今日体力的にキツイ感じだからさ。ナマ頼んで,ちびちび。
まぢうける(・∀・)

まぁたこわさ辛い感じでーのコールでイッキ。
うまく交わして,まさみんに渡してごめん。笑


華雫定番。
ウノゲームドキドキ
ウノ負けで,イッキはきついっしょ…。
あたし2回も負けましたが…。何か?
若いな~


自分そう思いましたパー
辛くなったらのめのめ。
って感じだかんね。
もー。知らん。
つばちも負けて,トイレでリバースしょぼんお酒お酒笑笑
もー。スキップもリバも6も9もわかんない感じだかんねあせる


まぁその間はA・B・CやらB+なんやらで,盛り上がってたけどショック!あせる
B+ってそもそも何がなんだし。プラスとかあったのかよにひひ
男って…


1人1000円で飲めたラブラブ!
あざすニコニコパー
まぢ安い得意げ
そして,迷惑かけるカラ,早め出…


夜だねー。
まだまだ4時半は暗い得意げ
それから駅で音符

ゆりゆり鴻巣だから,時間がね…。
みんな待っててくれたしょぼん
優しいねドキドキ
まぢ優しいね。

なんか地下入ろうー。ってなって,あっちゃんけんちゃんまさみんゆりゆりで,

『だるまさんころんだ』
やったよにひひ


まぢ懐かし。
みんなルール忘れちゃってるかンねニコニコ

いやぁー。
早朝,地下,だるまさんころんだは激あつ!!!!!!
あんな楽しい事ないわラブラブ!


あのスライディングの余韻笑笑!!爆笑もん。
うちら朝からうるさかったー(´・ω・`)笑笑!
まぢ,あっちゃんけんちゃんスライディングで服ぼろぼろだかんねにひひ!!!!!!!!!!焦るし。笑って。うけて。

あー楽しかったニコニコ
つぎはみんなでおにごっこねドキドキ花見の時ねドキドキ