ちぃちゃん | Yuriの花

ちぃちゃん

題名カラ目立つようにしてやったぜィ('∪')グッド!ドキドキ

お誕生日おめっとラブラブ!

作戦開始!!
遅刻よそおって,ケーキを買って,華雫合流ニコニコチョキ


てか-。
みんな久々~にひひドキドキ
まぢ南陵メンバー楽しいねんラブラブ!チョキ

たむも社会人。
あさのも社会人。
こたきも社会人。
ゆりも社会人。


なにこの勢揃い得意げキラキラ
みんな不安とかあるね-。
まぁ小滝が一番病んでたけどねニコニコパーあせる
お前…大丈夫か?


あさのラブラブ!
接客してて,今日の話思い出したらだめよ?
確実に笑っちゃうカラ。笑
まぢうけたニコニコ
ポール・スミス喜んでくれたかにゃ?ラブラブ!音符
夜の方も喜ばせろーい!!!!

たむドキドキ
おじいちゃんにこくられないように,そこら辺は,空気読みなラブラブ!
次あったとき,彼氏変わってないよーにね。
今日めちゃあさのと伴って,りゅうに食いついてたけど。笑笑



小滝…
辞めたい方向にすげー気持ち持ってったケド,最後までやりきりなニコニコ!!
あいついーぢゃんニコニコ
いつでもうちらはオールしてるからきてねにひひキラキラ


いやぁー。
やっぱ与野本コンビ最強だね得意げドキドキおもろいわ!




そして,ちいたんチョキ
ハッピーバースデードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ華雫のメンバー
あっちゃん・よちゃんも食べにきてたにひひ

みんなでちいたんを祝いドキドキ20才チョキ
遅くなってごめんねガーン




ティラミスケーキまぢうまラブラブ!音符
みんなでハッピーバースデー歌い祝い!!


てか,仕事始まったらまたあおパー4月頃に計画する音符



ゆりゆりも新し恋にがんばるからラブラブ!
いつまでもね…
頼ってても迷惑だし。
またあったら恋状況報告するよパー


そして,よちゃんの卓に合流!!ウノで,盛り上がり音符
負けてイッキさせられましたが,明日用あるのでしょぼん
きついきつい。


帰りつばちと話してバイビー(・▽・)ゞ桜



今日1日楽しかった得意げ