悔しいけれど,お前に夢中♪ | Yuriの花

悔しいけれど,お前に夢中♪

バイト前にりゅう,つばちとデニーズでナイフとフォーク
りゅうはお腹痛いって,アイス食ってた。笑
オムライスおもッかったガーンげろげろりゅうがアイス食ってたよにひひあせる


その後バイト入るまで,製作もの…。よちゃんに色アドバイスもらいながら頑張って,仕上げたーニコニコ
ありゃ喜ぶわラブラブ!
てか喜んでもらわなくちゃ困るー。


バイト頑張って,
オーダーとって,
追加ドリ取りまくって,
変な客で笑いまくって,
リセットしまくって,
ちびまるこで笑いまくって


わろたにひひ桜



そして,ラストまでやって,よちゃんと抜け出しジュース買いに行って,


どいたん,よちゃん,ゆりで何故か大富豪パー
負けた人は,写真見せなきゃなんだかんね-(`∀´)キラキラ

どいたん負けあせる
どいたんめちゃ叫んでた。


わろたにひひパー


そして,車で迎え来てくれて,ラウワン移動ニコニコ


車中盛り上がりすぎてばーやー。どいたん嵐歌詞覚えすぎ得意げ

うける-パー


ラウワン混んでた。
えっ。てか。ぞーさん?
うける-。
南陵に会うとは!!!!
びびったにひひ
ここ…朝霞ですが。笑


リーダーとけんちゃんもぞーさん知ってるカラ,みんなでうけた得意げあせる

ボーリング待ってる間,ゲームで遊びまくり。
どいたんゆりゆりは太鼓の達人でめちゃ魂並みにメーターMAXに光っててびびったラブラブ!
うちらやるなチョキ
つぎやる時は,マイバチ必要だなニコニコチョキ笑。

POPミュージックもやったぁニコニコ
あれ。まぢうける。
どいたんおいしいとこ持ってきすぎにひひ!!
ずるいずるい。
最後,決めちゃうからねニコニコ



そしてボーリング大会!!
やばい!
みんなうまいパー
まさみん,さりげやるな。さすがだしッ音符
空気読んで-。


1ゲームめは慣れって事で,86スコア。

2ゲームめ勝負キラキラ
うちらのチーム。

りゅうがストライク~


ゼーーーット(・∀・)
連呼。
あいつ…まぢうまい。
びびった。



つばちがねげざー。笑
ねげざ何連発した?
むちゃくちゃねげざだな。

どいたんがなんでー?
キレてた笑。可愛ッチョキ
まぁ,ストライク取った後にはご機嫌桜


ゆりゆり期待させといて,登竜門連発パー
写真撮影の時にも,いったー!!写真ゲトー。
はい期待ーさせたにひひあせる
わりッべーっだ!


こんな感じだたから,相手チームにジュースごちそうあせる悔しい。



でーもー。残念な事に,今日は100行かなかったガーン
96でストーップあせる
あぁ。悔しいしょぼん


最終ゲームはチーム戦。
あつし・けんじ・よちゃん・ゆり・どいたん


りゅう・つばち・リーダー・まさみ


同点ッてゆう…
素晴らしい接戦!!!!!!
ばーやーに楽しかったにひひ
あっちゃんささくれにやられ~のでわろたパー
ダメージでかいなべーっだ!桜


けんちゃんうまい。
さすがぼーらーだなにひひ
よちゃんも調子イイとうまいね。
まぁ,写真撮影の時いつもうちらの番になて,なげてて…

みなさんごめん。だよね得意げ

どいたんストライク二回連続は激あつっしょーパー


プリ撮ったよラブラブ!



楽しかったね桜
また行こ音符



華雫クラブでしたーニコニコ