愚痴ですよ、愚痴。


huluに月1,000円払っていましたが
あんまり見ないなと思ったので
解約しました。

その後
Spotifyに月1,000円くらい払っていましたが
流れてくるもの聴けたらいっかと思って
解約しました。

個展の準備期間から
AdobeCreateに月4,000円くらい払っていましたが
そんなに使うことがなくなったので
解約しました。

英語をやろうと
NativeCampに月6,000円くらい払っていましたが
なかなか時間が取れなくなって
解約しました。



子供を産まないと決めているのに
子宮内膜を排出するサブスクを解約できません。

別にお金払ってないけどさ。


ちぇ。





ぬのこ