精神が安定しまくっています。

3月でこの感じはすごい。

ここ数年で一番良いです。


毎年上半期はしんどくないですか?



1月は新年だからしまっていこう

うまくいかないムカつく

4月は新年度だから改めてしまっていこう

やっぱりうまくいかない


ってなって6月くらいまで

ずーんとしんどいというか。

おかしくなりそうというか。


これがなぜ今年はないか

というのがわかれば

本書けるのにな(笑)


30年でやっと

生きるペースをつかんできたのかも

しれません。


いろんなバランスが良くて

タイミングが良くて

ってことなのでしょうかね。



私に会うなら今がお勧めです。


13日のなかの芸能小劇場

17日の新宿角座

お待ちしております。


詳細は一つ前の記事で。