かれこれ10ヶ月ほど26歳とともに過ごしてきたのですが、
ずいぶんと変わったなと。

一番気付かされたのが風邪のひき方。

25歳までは熱を出す事などごくごく稀で
イブA飲んどきゃ何でも治っていたのですが
26歳は違う。
熱の出ること。
そしてイブの効かないこと。
半年以内に3回程、
熱出過ぎて皮膚がピリピリしたのですが、
そんなの小学生の時にかかったインフルエンザ以来じゃなかろうか。

そもそも熱が出ない体質だという自負があったので
体温計など持ち合わせておりません。

それでもわかるのです。
あ、熱が出ているなと。
存分に出ているなと。

やはり体は大事にしなくてはいけないわけです。

というところから、
ほうれん草最強説を唱えております。
なんかもういろんなビタミンやらなんやらがことごとく入っているのですよ
ほうれん草。

これはもう、ほうれん草レシピ王になる日も近いな。





次回ライブは1/30。
「ねた野郎」です。
新宿角座でお待ちしております。