歌が好きなのです。
ヒステリックブルーにも負けないくらい私、歌が好きなのです。

このところは平井堅様にどっぷりなわけで。

思わず様付けなわけで。

世界で一番君が好き?にどっぷりなわけで。

なんだ、あの、
おしゃれ感たっぷりの曲に
ちょいとおちゃらけた歌詞に
あの歌声は。

もうめちゃくちゃですよ。
めちゃくちゃいいですよ。

ライブ行きたい人、暫定一位ですよ。

あーでも久保田利伸も行きたいし
福原美穂も行きたいし
ファジコンも行きたいし
もちろん、しばじゅんも行きたいし
鈴木雅之も行きたいし
スクープもだし
MISIAもドリカムも
ざっくり、ジャニーズも


もう挙げだしたらきりがないから
とりあえず歌がうまい人とカラオケ行っていろいろ歌ってもらいたい!