久しぶりに、痺れるような歌に出会いました。

 ⇒Hey, driver / 斉藤和義

何のこだわりも持たずにiphoneに入れた歌の中に眠っていました。

いままで気が付かなかったのは

空気の温度と匂いのせいでしょう。

この季節の夜中によく似合います。

聴くなら今ですよ。






全日本女子お笑い選手権・東日本予選が終了しました。

観に来てくださった方、ありがとうございました。


結果は落選でした。


でも、ライブ終了後に感じた気持ちが

帰りに寄ったケンタッキーで消化できて

頭からうまく剥がれ落ちてくれました。


時間に余裕があるというのは

いいことですね。


じっくり時間をかけてトレーニングする。

余った時間は楽しく過ごす。

憂うなんてもったいない。



苦手なザ・生きる知恵系統の本も

少しは役に立っているようです。