もう24時間以上前になりますか。


あっ!とおどろく放送局

笑いの原石発掘アワー2に出演させていただきました。


見ていただいた方、メールいただいた方

本当にありがとうございました。


絡み方とかキャラとか

見られ方とか

未だに全然わかってなくて

すさまじいことになっていましたねー

すみません。




終わったときは反省だらけで重い気持ちでしたが

帰りに朝からがっつりラーメンとか餃子とかチャーシュー丼とか食べて

みんなと取り留めのない話をしていたら

元気になりました!w


私は凹んでいるとき

愚痴とか後ろ向きの言葉ばっかり出てくるのですが

そういうときに全然関係ない話が出来る人って

すごいよね。いいよね。


それはそれ、これはこれ

みたいな、割りきりが欲しいです。


なんにせよスイッチの切り替えって大事だなー

と感じました。

いろんなスイッチがどこにあるか

さぐっていきます。




総じて、楽しいひとときでした。

ありがとうございました。



今週も頑張っていきましょう!