こんばんは、ほりゆうこです。


今日は中野studio twlにてネタ!トーク!バトルライブでした。

来ていただいた皆様、ありがとうございました。

MCさん、演者さん、スタッフさんもありがとうございました。


なんか、今日は反応してくれるお客さん

表情の素敵なお客さんが多くて嬉しかったです。

で、も笑い声が出なかったのは

きっとまだ自分が見えていないんだと思います。


まだまだ頑張りますよ!

今後もよろしくお願いします。





そして明日はインターネットテレビに生出演です!

あっ!とおどろく放送局

笑いの原石発掘アワー2


視聴者の方のメールに8割がた頼っておりますので

ばしばしメールしてください!


面白い、とか

そこそこ、とか

かわいい、とか

前向きなメール待ってます。


って、私次第か。


明日は堀赤堀で漫才もやりますよ~


よろしくお願いします。