どたばたとしておりました。


予定していたライブを全て終了しました。

まぁひとつはお客さんゼロでライブ中止でしたがw




昨日はピラミッダーでした。

なんと2分ネタに昇格させていただき

次回のライブも出していただけることになりました!


次回ピラミッダー10月6日火曜日です。

また近々になったらお知らせしますねー



同期のぶるまちゃんは前回2分に昇格していて

今回は3分に昇格しました!

おめでたい!


なによりも演者さんとお客さんが本当にあったかいライブで

心置きなくネタができたことが本当に嬉しかったです。

是非次回いらしてください。





それと

私は今まだ養成所生なのですが

事務所所属になる試験が9月27日の日曜日にあります。

これは見に来てはいただけませんが

どうか、応援の程よろしくお願いします!

頑張ってきます!


所属、したいです。

ものすごく。


同期みんなで受かりたいものですね~