あれ、もう1週間ですか。


今日はお笑いガールズミニコレクションを観に行った後

ネタ見せでした。


ガールズミニコレクション

みなさん色々やってらっしゃる。

参考になりました。


ネタ見せでは

言われるだろうと思っていたことを

ばっちり言われて

努力不足を感じました。

ううう。


でも私は今日やったネタを

どうにか仕上げてあげたいので

また頭をこねくり回すぞ!


頑張ろうっと。





ちょっとした告知です。


7月17日(金) 13時~

中野studio twl

公開ネタ見せ


観覧者募集中


おそらく無料だと思われます。

皆様、ダメだししにいらしてください。