アラスカクルーズの旅〜写真館・フォーマル編 | チロルのつぶやき

チロルのつぶやき

このblogはチロルが日常で思った事をつぶやいてます。チロルは医療の世界で夢に向かって一歩踏み出したばかり…いろんな活動や悩みもつぶやきたいと思ってます。

今回は写真をぺったん爆笑

かっこいいミッキーラブ


ミニーちゃんは綺麗ですよねおねがい


可愛すぎるドナルド


デイジー姉さんも素敵爆笑


イケメングーフィー


チップ&デールもかっこいいねウインク


元気いっぱいなプルート



ミッキー にこの時サインをもらいました。

ちなみに、この写真はキャストさんがチロルのカメラで、撮影したものですニコニコ


キャストさんが、パパラッチって言いながら何枚も撮影して下さった中の一枚笑い泣き


とてもお茶目なキャストさんでしたが、素敵な思い出になりました。


つづく



最後まで見ていただき、ありがとうございました♪


チロル爆笑