2023→2024へ | チロルのつぶやき

チロルのつぶやき

このblogはチロルが日常で思った事をつぶやいてます。チロルは医療の世界で夢に向かって一歩踏み出したばかり…いろんな活動や悩みもつぶやきたいと思ってます。

こんにちは。


まず、はじめに…

令和6年能登半島地震で被害に遭われた皆様へ心よりお見舞い申し上げます。

どうぞお心、お身体をご自愛くださいますように、一日も早い復旧を心よりお祈り致します。


元旦からの大きな地震…

自宅でまったりしていたら、本当に久しぶりの緊急地震速報🥲

びっくりしました。

長く、ゆっくりとした揺れで気持ち悪かったです。


もうすぐ防災士の講習会もあるので、気持ちを引き締めて学びたいと思います。


さて、2023年は私にとってリベンジ旅行ができた嬉しい一年でもありました。

仕事は死ぬほど頑張りましたが…🤣


コロナ禍で泣く泣くキャンセルしたアウラニ


3年越しで、夢のアウラニへホヌに乗って行きました。










ダッフィー が本当にかわいいの爆笑

ループでもう一度会いに行ったほどです😊




激務の中、どうしても行きたくてシーにインした日もありました。

でも、かなり疲れていた為、早々にアウト🤣


9月は本当、何年ぶり?ユニバにも行きました♪


大好きなバタービール飲んで


三本の箒でランチTime


駆け込みディズニークリスマス


大好きなダッフィー に癒されました。


冬眠クマはSPY×FAMILYも観に行きましたよ。


毎年恒例、Disney納めでランドにイン。

久しぶりの地蔵は体にこたえました🤣


去年は本当に仕事中心で、心身ともにやられましたが、家族に支えてもらった一年でもありました。職場のスタッフにも恵まれて感謝の一年でもありました。


今年は、多くの事を学び、前向きに頑張って行きたいと思います。


本年もどうぞよろしくお願い致します。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


☆*:.。.Chiroru.。.:*☆